CRスーパー海物語IN沖縄2

れーな07さん

誰か教えて

れーな07さん

導入日っていつですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
赤霧島さん
[No.5]赤霧島さん

昨日が新台初日が一店、今日が近場で2店 沖縄一色になりそう…感謝祭が近いからね、でも感謝祭で景品当たる事ないんだよね      一度、目覚まし時計が当たった!かな♪            感謝祭終われば…又出すはず、今は渋いです        花台が数台あるものの、客が多いから、移動出来ずハマリますよね、沖縄2も同様に渋いです。        何百人が狙ってる訳だから仕方ないすよね

未維紗さん
[No.2]未維紗さん

はじめましてミイシャです
マイホは11/16来週の月曜日
でもその前に使いすぎて打てません

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

ハジメマシテ(^^)
たぶん?来週?ホールによってはもう導入されてるかなぁ…?
待ち遠しいね(;o;)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)