CR決戦 天翔る覇者

カン太郎丸さん

 【覇者】

カン太郎丸さん

  みなさん
初めましてm(_ _)m

まだ決戦を打ち出したばっかりの新参者ですが( ̄○ ̄;)
皆さんの意見や必勝法・オカルト等々あれば是非~教えて下さい

スレ建ててしまったけど…
ちょっと調子に乗りすぎた鴨
  皆さん
 ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
ゆぅちぃんさん
[No.27]ゆぅちぃんさん

あらあら
だいぶ 
私4日までです休みがです
あと 背景予告信長様は 三回でて三回外れました
帰蝶は一回でてでしたょ帰蝶のほうが信頼度ありますが 信長様は凹みます

ゆぅちぃんさん
[No.26]ゆぅちぃんさん

カンちゃん
ったょ
えっと なにやったか忘れてるょ(笑)
じゅ楽第は 全く期待してないけど 疑似ったからなにって思って(笑)
あと 法則くずれが多かったから楽しかったし一ぱちこっちなくなったょ甘あるけど マックス派からしたら物足りなさを感じてしまぅ

ゆぅちぃんさん
[No.17]ゆぅちぃんさん

カンちゃん
わかるわかるわかる
雲の じゅ?楽第の疑似一回目 リーチになれなれ願いませんか?(笑)うちはあれで疑似3まであと紅白下段信長様襖でしょ疑似対応リーチ法則くずれや~とか勿論どれもマックスで楽しかったぁ
キセルはやっぱ最高だから外したら撃沈泣きそうになります
ガロンは大丈夫です一円しかやらないからと ハイエナしかできないですょ(笑)一円でも

カン太郎丸さん
[No.13]カン太郎丸さん

  あれっ
時差レス( ̄○ ̄;)
自分も雲は打ちまくってました
あのキセル予告が見たくて
あんまり見られへんけど
雲は確定演出が多かったしメッチャ・オモロ=やったね


前田利家の事やったんや

牙狼はハマったらクセになるから気を付けて(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.10]ゆぅちぃんさん

カンちゃん
あと 斬は 私雲からのファンで
スッゴいやったから斬にだけど最初よくわからなくて で だいぶたってから一円で 連してからはまりましたガロは私相性わるく魔界竜は10回対決 撃沈ですよで あるとき一円で すぐ当たって それからたまに一円でやります
あの出玉はですね
昔から慶次でしたが最近浮気で信長様です(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.7]ゆぅちぃんさん

カンちゃんでですo(^-^)o私も ゆうちゃんでもなんでもいいですょ

ゆぅちぃんさん
[No.6]ゆぅちぃんさん

カン太郎丸さん
よろしくお願い致します
って 同じ兵庫県ですね
仲間ですね
決戦は仲間が あまりしないから 嬉しいです
前に 黄色保留から ムービーで 名前わからないですが男前系の馬にのってる人から 女の子のりーちから発展帰蝶から金蝶で2Rでした
ムービー対応やなく法則くずれ?とかおもいながらちょいわからないですが私は マックスなら慶次ですガロもおもしろいですねo(^-^)o田舎にかえってるみたいですねまたお話しましょう決戦は一円に ミドルが四円で甘やってます

カン太郎丸さん
[No.5]カン太郎丸さん

  あっ
忘れ( ̄○ ̄;)
カン太郎丸は長いから[カンちゃん]で
イイですよ
調子に乗って…
自分も[ゆぅちゃん]って呼ばさせてもらってもイイですか?

カン太郎丸さん
[No.4]カン太郎丸さん

ゆぅちぃんさん
初めまして
明けおめっす
コチラこそ~ヨロシクです
   m(_ _)m
実は…今~静岡のある田舎町に出張に行ってて正月休みに兵庫に帰って来てるんです
約2ヶ月ぶりに
向こうには甘決戦がないからコッチに帰ってから打ち始めたので
まだ数えるほどしか打った事がないんです(^_^;)

でも1回打ったらハマってしまいました
元々~斬が好きでよく打ってたので
バトル・戦国物が大好物です\(^o^)/
ガロがイチバン好き鴨やけどf^_^;
でも…今は決戦かな

色々と決戦の事~
教えて下さい
自分も発見した事があればお教えしますね(⌒~⌒)

ゆぅちぃんさん
[No.3]ゆぅちぃんさん

カン太郎丸さん
はじめましてです明けましておめでとうございます
決戦大好きです
良かったら 情報交換しましょう
ちなみに連撃5回はないですが たぶんですが 確定な気が
あとレインボーエフェクトまだないです
聞きたいこともありますが 良かったらまたレスください決戦は 甘もミドルもしますo(^-^)o

CR決戦 天翔る覇者の関連情報