CR決戦 天翔る覇者

カン太郎丸さん

 【覇者】

カン太郎丸さん

  みなさん
初めましてm(_ _)m

まだ決戦を打ち出したばっかりの新参者ですが( ̄○ ̄;)
皆さんの意見や必勝法・オカルト等々あれば是非~教えて下さい

スレ建ててしまったけど…
ちょっと調子に乗りすぎた鴨
  皆さん
 ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 51~60
カン太郎丸さん
[No.38]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
↑
勝手に略m(_ _)m

ブログ~upしたので今日の情けない結果を見てやって下さいな( ̄○ ̄;)
あ=ぁ元気が出ない

まだ&なので
また後からします
   m(_ _)m

ゆぅちぃんさん
[No.37]ゆぅちぃんさん

カンちゃん
いま ブログみたよすごいねあんだけ連したら あんな画面になるのみたいみたい
あれは20連からなんかないいなぁでも いいかもとか思って突っ込むよね
私もあるよ
好きな機種なら尚更
また頑張っていきましょなんぼか回収してるしお疲れ様でした

ゆぅちぃんさん
[No.36]ゆぅちぃんさん

紅さん
なんとなく懺滅は当たりっぽい?か激あつ
信長背景は私だめですレイ背景と一緒です
赤保留は どんだけはずすの並に
前に赤保留四からで
決戦チャンス二分割に信長様
で 信玄嫌な予感はしましたょ今川やなかったし撃沈しました
白扉マックスあたるんですねなんか赤やないと当たらない気が
甘は 一台だけ地元にあります嬉しいですょ

紅赤朱さん
[No.35]紅赤朱さん

ゆぅさん
新年初打ち、今日殲滅見ましたもちろん、当たりました

赤保留
緑台詞 赤台詞
ステップ4 謙信?
リーチ時 殲滅
白扉?
信長背景
信長の夢
桶狭間

だった様な気が

最近は信玄、義元からしか当たらない


カンさん
お疲れ様です
次回は勝ち報告、期待してます

ゆぅちぃんさん
[No.34]ゆぅちぃんさん

カンちゃんこんばんは
って
だったのかな
カンちゃん ファイト
あとでブログみます
ですo(^-^)o

カン太郎丸さん
[No.33]カン太郎丸さん

  ゆぅちゃん
お疲れ様o(^-^)o
  紅赤朱さん
初めまして(^o^)/
 ヨロシクです
さっきまでに居たので返~遅くなってごめんなさい
    m(_ _)m
質問は分かったんやけど…
確率とか全然分かりません( ̄○ ̄;)
    …スイマセンお役に立てませんで
MAXタイプを打ちはるんですね
自分のトコには逆に
無いんです

これを機会に仲良く
また【決戦】に関して色々と教えて下さいね
  ゆぅちゃん 
昨日は~されてばっかりやから…
イライラしながら落ちてた…ゴメンチャイ
今日は最悪やったし
後でブログ~するから詳しくはで


ゆぅちぃんさん
[No.32]ゆぅちぃんさん

紅赤朱さん
はじめましてです紅さんでいいですかね?
私はミドル1/350と甘やってますミドルでリーチ時の決戦みたことありますが、二回あって一回当たってます信頼までわかりませんが西陣だから 複合しな難しいないですかね例えば 赤扉だったり 決戦ロゴでも木扉ならですし
懺滅はないですいいなぁあたりましたか?

紅赤朱さん
[No.31]紅赤朱さん

カンさん
ゆぅさん
初めまして決戦は主にZBを打ちます

近くに甘デジがないので羨ましいです

質問ですが、リーチ時のロゴの決戦と殲滅の期待度、分かりますか?

ゆぅちぃんさん
[No.30]ゆぅちぃんさん

カンちゃん初めからレスよんでですo(^-^)oいま出張ですね
てか 最初からレスよんだら すごいので

カン太郎丸さん
[No.28]カン太郎丸さん

あららららららf^_^;2回連続やなワンセやな(笑)
何したかな?
自分の休みは5日までです
5日の昼間に静岡に帰る予定です

CR決戦 天翔る覇者の関連情報