CR決戦 天翔る覇者

カン太郎丸さん

 【覇者】

カン太郎丸さん

  みなさん
初めましてm(_ _)m

まだ決戦を打ち出したばっかりの新参者ですが( ̄○ ̄;)
皆さんの意見や必勝法・オカルト等々あれば是非~教えて下さい

スレ建ててしまったけど…
ちょっと調子に乗りすぎた鴨
  皆さん
 ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
紅赤朱さん
[No.83]紅赤朱さん

カンさん
ゆぅさん
お久しぶりです
カンさん
パチ禁ですか
頑張って下さい
今日は慶次に振られたみたいですね
次回は傾いて下さい

カン太郎丸さん
[No.82]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
こんにちはo(^-^)o
静岡は体に悪いわ
ブログ~載ったから暇があれば見てチョ
ちょっと間…禁パチ生活に入ります
ゆぅちゃん
紅さんは連休かな?
楽しんでチョ

自分は今日だけ休みで明日から仕事っす

カン太郎丸さん
[No.81]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
 深夜~o(^-^)o
なんか…放置でゴメンチャイ
静岡に帰って来てからパチ運です負け続けてブログもしてなかったけど今日(昨日)はしたので暇があったら見てチョンマゲ
ゆぅちゃん
紅さん
仕事とパチはどうかな?
頑張ってチョ

ゆぅちぃんさん
[No.80]ゆぅちぃんさん

かんちゃん紅さん
深夜
かんちゃんほな良かったけど静岡きびしいのネ慣れないとこって落ち着かないよねまた頑張ってこ
紅さん また時間あいたとき絡んでくださぁい
仕事お疲れ様です今日おみくじ決戦やって決戦うとうと夜一円へあいてない
くぅちゃんあいてない
でガロへ2kで単発くぅちゃんあいたから移動してなくなりかけで当たりなんやかんやで約7000発かちやしたまたブロのせますドラムくんとったよで決戦 一台1500700でしたツンデレすごかったょ

カン太郎丸さん
[No.79]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
お疲れ様o(^-^)o今日は今年に入って初めて静岡のに
行って来たけど…
撃沈やった
やっぱり静岡は自分には体に悪い場所やわ( ̄○ ̄;)
ホンマに相性~最悪やし
兵庫がイイなぁ…

仕事はちゃんと行けたから
眠たかったけど
  ゆぅちゃん
気遣いThank youゆぅちゃんも今度は絶対にリベやな 頑張れ
   紅さん
仕事が忙しいんかな?
無理せずボチボチ頑張ってチョ

ゆぅちぃんさん
[No.78]ゆぅちぃんさん

カンちゃん紅さんこんにちは

カンちゃん
朝大丈夫だったかなぁ遅くまでお疲れ様です
紅さん
お仕事頑張ってまた負け取り戻しましょって私がだわヒョエ
今日も頑張っていきましょ

カン太郎丸さん
[No.77]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
仕事~お疲れ様

静岡の宿舎には11時頃には着いてんけど明日の支度や洗濯
そして&してたりナンヤ・カンヤでこのですわ( ̄○ ̄;)
  ゆぅちゃん
気遣いThank you明日(今日)から仕事~頑張るわ
  紅さん
負け乙っす
ストレートじゃなかったのが救いかなf^_^;
次はリベしてチョ おやすみ
  久しぶりで…
起きれるかな?

ゆぅちぃんさん
[No.76]ゆぅちぃんさん

カンちゃん紅さん深夜

カンちゃんついたかなぁくたくたかなお疲れ様です

紅さん
レインボーエフェだめなの確変やないのうちは単発あたりから時短あたったから潜伏かおもったけど実際は わからないね
単に低確率引いただけかもにしても 八kだからあたりみてるしやけど確変ならとかおもっちゃうねお疲れ様です
ミドルの1/300あるんですねいいなぁではお休みなさぁい

紅赤朱さん
[No.75]紅赤朱さん

今日から仕事でした
ゆぅさん仕事お疲れ様です
カンさん気をつけて運転してね
本日も決戦打ちました
会社近くのホールで
1/309のスペックです
連撃3
利家青斬撃
信長緑斬撃
赤のフラッシュバック ロング
決戦
陣幕金
柴田
復活
確変頂きました

もういっこ
連撃3
アマリア?鎧着た女の子 レインボー斬撃
ステップ4 家康
決戦
信長の夢
柴田
単発終了
レインボーでも確変じゃないんですね
結果は-8Kでした

ゆぅちぃんさん
[No.74]ゆぅちぃんさん

カンちゃん紅さん
こんばんは
いま 帰りです
出張先に戻ってるのね混み混みかぁ辛いね安全運転で頑張って
紅さんも仕事かなぁ頑張ってくださいまし
パチパチいく方ファイト

CR決戦 天翔る覇者の関連情報