CR決戦 天翔る覇者

カン太郎丸さん

 【覇者】

カン太郎丸さん

  みなさん
初めましてm(_ _)m

まだ決戦を打ち出したばっかりの新参者ですが( ̄○ ̄;)
皆さんの意見や必勝法・オカルト等々あれば是非~教えて下さい

スレ建ててしまったけど…
ちょっと調子に乗りすぎた鴨
  皆さん
 ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
カン太郎丸さん
[No.93]カン太郎丸さん

1週間…誰も来訪者がないので……
勝手ながら閉鎖しますm(__)m
ゆぅちゃん
紅さん
 また何処かで
  (⌒~⌒)

カン太郎丸さん
[No.92]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
お疲れ様\(^o^)/  ゆぅちゃん
初降ったんや
…ってそうやったん?
去年の暮れは降ってないんかな?
寒いから風邪ひかんよ=にし=や
赤鼻のは…いつでも来てチョ
  紅さん
元気してますか?
仕事が忙しいんかな?
また元気な顔見せて下さいね

取りあえず…まだこのはそのままにしとくけど

ゆぅちぃんさん
[No.91]ゆぅちぃんさん

カンちゃん紅さんおっ昼こっち初だょなんか嬉しい
カンちゃんまたいくネ
紅さん 元気してますか?

カン太郎丸さん
[No.90]カン太郎丸さん

ゆぅちゃん
紅さん
こんばんは\(^o^)/何か…亀レスってか放置状態になってる感じでゴメンチャイ(^_^;)
全スレに【赤鼻の…】ってがあんねんけどソコには大抵は居るからソッチに来てくれてもイイねんけど
楽しい人ばっかりやし

このままの状態やったら…このを閉めようかと思ってるねんけど…
最近は決戦も打ってないし

ゆぅちぃんさん
[No.89]ゆぅちぃんさん

紅さん私信玄まだです
3kなら大丈夫
また頑張っていきましょ
かんちゃん
アクエリやエウレカどかなぁ結構おなごいるょ
どっちかというと南国のほうが
エウレカも好きだょ
80%をひかずに少ない20%をひくのが容易いのが切ないネ

カン太郎丸さん
[No.88]カン太郎丸さん

  ゆぅちゃん
ゴメン勘違い…
 逆やった(^_^;)
自分は…どっちかと言えばアクエリオンとかエウレカとかは苦手やねん
男の人で打ってる人って…オタクっぽい人が多くない?
それとバトル(戦国物)が好きやから
ガロは別で(笑)
明日も休みかな?
に行くなら頑張ってチョ
それとブログのパチパチThank youですハマってもイイけど…
継続率80%なんやから連はしてくれやなな

紅赤朱さん
[No.87]紅赤朱さん

パチはちょくちょく行ってますよ
今日も決戦打ってきました
初めて、ステップ5 信玄が見れました
でもハズレ
結果は-3Kでした

ゆぅちぃんさん
[No.86]ゆぅちぃんさん

かんちゃん紅さん深夜
かんちゃんみたょ斬かぁ
うちもで800はまりあきらめたわ
ドンマイとファイトにしました赤井なつかしい
今日は勝ったょ昨日がまけやしたちょっとずつ負債へらしてます頑張ってやります
紅さん
頑張ってますか
最近信長様は座ってないですがみんなで頑張っていきましょ

カン太郎丸さん
[No.85]カン太郎丸さん

  ゆぅちゃん
ブログ見て来たじょ
負け乙っす(^_^;)
次回はがんばやで
アクエリオンが好きなんや
自分は…さっぱり分からんけど( ̄□ ̄;)明日も休みかな?
楽しい休日過ごしてやo(^-^)o
ブログ~パチパチ
Thank youです

カン太郎丸さん
[No.84]カン太郎丸さん

  紅さん
こんばんは\(^o^)/おハゲ言葉Thank youです
今はも悪いし禁パチ頑張ります
紅さんはパチに行ってないんかな?
明日は休み?
に行くなら頑張って

CR決戦 天翔る覇者の関連情報