CR決戦 天翔る覇者

yuiさん

気になる事が…

yuiさん

本日、決戦致しました初心者なので、お恥ずかしい話かもしれませんがどなたか教えて下さい
大当たり中、通常絵柄だったのでチャンスタイムに入った所セグが電チューとヘソの両方点灯して確変濃厚になっていました。(2っとも同じ形でした)その後、確変当たりになりましたが…セグって両方一緒に点灯するものなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ともおにさん
[No.15]ともおにさん

おはようございます
早起きはいいけど寒いで布団からなかなか出れんよ勝ちおめですだいぶんでたねエヴァはもうびっくり過ぎるぐらいクオリティ高いね好きで前作はかなり打ち込んだよ相性は…でも最後勝ててよかったね来年につながるといいね

yuiさん
[No.14]yuiさん

早起きさんでビックリ
今日、巻き返ししました
エヴァで10箱と美空ひばりで5箱
私もこれで、心置きなく打ち納め出来ますエヴァは、絵が綺麗だから好きです
良いお年を~

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

おはようございます
前は慶次中心の立ち回りやったけど 今はライダーとガロをいったりきたり出玉スピード味わうと他の台打てんようになるね怖い台やけどね…ライダーに関しては演出バランスめちゃめちゃやし

yuiさん
[No.12]yuiさん

お疲れ様です
そうかぁ~行かない、その手があったか
打ち納めが勝ちは良いですねぇ~
ライダーって、それが熱いんですね
今度、やってみようかな…
今日もライダーだったんですか

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

お疲れ様です
わしクリスマスは見栄張ってパチいかんだ(笑)
ライダーは相性よくて一財産つくれたよ確かに怖いとこあるけどサイクロンはいったらなんでもいいで当たったらいいってのがいいね今日で今年打ちおさめ最後勝てたからよかった
来年もがんばろ

yuiさん
[No.10]yuiさん

ともおにさん…半分でもお戻しになられたなら…うっ羨ましい

今日はおまけに、私の隣の台に座ってた人が私に『きっついね~こんなんじゃ、クリスマスデートに遅れちゃうんじゃない』とほざくもんで心が
全くの見ず知らずのおじさん…ほっといてくれ
と…環境もバッド

仮面ライダーって、熱いみたいですが…何だか怖くて座れない。
我狼も…みんなの気迫が凄くって

『決戦』もしかしたら、こちらも1パチにあるのかも
1パチもやった事ないんですよ
いっちょ、探してみます

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

メリークリスマスです
う~ん同じくライダーがいっぱいで座れんかなと…おねえちゃんがちょうどやめてラッキーで700ハマったなんとか半分もどしたけど
うちの決戦は1パチコーナーでがんばってます

yuiさん
[No.8]yuiさん

2R確変…クリスマスだって言うのに
また、ハマってしまったですまたまた、席が空いて座ってしまったのが運の尽きでした

ともおにさんも、お気をつけください
私の引きの問題もありますが…

決戦どこ行ってしまったんだぁ~ヤッパリ、マイホは綺麗さっぱりなくなってしまっていますこれからは、何をやったら良いのやら…新台いっぱい出ているし、わからないっ

あっ、Merry Christmasです

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

あんまり詳しくないけど蒼天は2R通常がないから2Rランプついたら確変は確定だから2Rランプは要チェックやね

yuiさん
[No.6]yuiさん

レス、ありがとうございます
蒼天の拳…わからない
心臓バクバクさせながら打ったあの日は\500で当たり、あっとの間に10連でしたが…

…昨日ちょっと勉強して打ったら寿・紅華会モードに500回転少し回してから突入(既に200回転越えの台でした)
寿・紅華会モードが結局300回転以上続いて…ずっと出玉なし熱いと言われるリーチ外しまくり、何とか『4』で当たるもバトル3連で終了

紅華会モードで当たりカウントになるものと、ならないものがあって全然わからない(継続 寿 は、当たりにならず)勉強しちゃって絶対潜伏していると思うから…止められず、辛く長い戦いでした

『決戦』…マイホどこにやっちゃんだろ

CR決戦 天翔る覇者の関連情報