CR決戦 天翔る覇者

yuiさん

気になる事が…

yuiさん

本日、決戦致しました初心者なので、お恥ずかしい話かもしれませんがどなたか教えて下さい
大当たり中、通常絵柄だったのでチャンスタイムに入った所セグが電チューとヘソの両方点灯して確変濃厚になっていました。(2っとも同じ形でした)その後、確変当たりになりましたが…セグって両方一緒に点灯するものなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

マイホはMAXの決戦無くなって甘の決戦に蒼天はまだ5千円だけ 文句予告もまだ見てないし稼動の問題もあるんやろけどうちのマイホ出てないね

yuiさん
[No.4]yuiさん

ナルホドそれは…
昨日ホールに行きましたら、新台が更に入っていて『決戦』の場所わからなくて…『蒼天の拳』打ってしまいました
予習していかなかったから、また心臓バクバクでした

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

逆に通常セグでまた同じ通常セグ引いて並ぶという奇跡に近い引きをする事もあるけどねちょっと複雑

yuiさん
[No.2]yuiさん

そうなんですか
お恥ずかしい…
ありがとうございます
2つ並ぶと何なんだぁと、平静を装いながら当たりなのダメなのっと心の中でワタワタしておりました

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

たまにあるよ
ヘソ当たりからラウンド中に電チューで保留ためてヘソ保留で回さんようにして電チュー保留であてたらそのセグがたまたま同じ…ちょっとうれしいけどね

CR決戦 天翔る覇者の関連情報