CR決戦 天翔る覇者

レクサスZさん

じゃぁ5番

レクサスZさん

戦国好きなので
一度は打ちたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 1~10
緋那姫さん
[No.61]緋那姫さん

そや
嬉しいョナ
自分だけで抱えて傷ついたらイカンで
これからパチかぁ
がっつり勝ってきなヨ
レクもな
度々おせっかいでゴメンナ
返レス気にせんでかまんねんパチ楽しんでおいで

小春ぷぅさん
[No.60]小春ぷぅさん

あ、あれ(Θ_Θ;)
スンマセン( ̄◇ ̄;)

緋那ちゃんありがと
だんだんいつもの調子、戻ってきたよ
相談に乗ってもらえる人がいるという事が嬉しい
パチのコトも含めて
今日は給料日なので、下ろして、早速……ムフ

緋那姫さん
[No.59]緋那姫さん

ぷぅさん
初めましてやないん( ̄▽ ̄;)
余裕ナイと変に考えてしまうもんや
いつものぷぅさんがエエよ
悩みあったらレクサスお兄さんがいつでも聞いてくれるわ
楽しんでナ
偉そうにゴメンネ

小春ぷぅさん
[No.58]小春ぷぅさん

怖かったけど、ちゃんと伝わったよ
話した結果、楽しむ事に決めました
私、少し余裕が無かったみたい。

緋那さん初めまして
公開の場だから、皆さんがのは当たり前……
他にもたくさんいるだろうから……

私はもぅ大丈夫
色々ありがとうm(_ _)m

緋那姫さん
[No.57]緋那姫さん

レクサス
ぷぅさん
おはようございます
ぷぅさん
昨日ココの勝手にてしもてゴメンナサイネ
言葉ってムズカシイから楽しんでするのがイチバンだょ
良かったらまた絡んでやって下さい
レクわパチか
頑張れよ

レクサスZさん
[No.56]レクサスZさん

ぷうちん
良かったなちゃんと話合えばわかるんだよ
まぁ敢えてないしね
これからも仲良くね

小春ぷぅさん
[No.54]小春ぷぅさん

飛んだ
いろいろありがとう
今から少し話してみる。

レクサスZさん
[No.52]レクサスZさん

元気出しなさい
なにクヨクヨしちょるの
おいらの店来ていろんな台と絡みなさい
いつでもここで相談にのるから(* ̄O ̄)ノ
たまには甘えなさい

CR決戦 天翔る覇者の関連情報