CR決戦 天翔る覇者

レクサスZさん

じゃぁ5番

レクサスZさん

戦国好きなので
一度は打ちたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 51~58
緋那姫さん
[No.9]緋那姫さん

イイヨ
あんがちょ(≧∇≦)ノ
頑張って聞いてみるわレクもいつでも聞くゾちなみにど~デモイイ人やったら知らんからぁ~ぢゃね

レクサスZさん
[No.8]レクサスZさん

ひなっこ
ゴメンね
焼き肉食べに行ってた
いつでもいらっしゃい
愚痴ならなんでも聞いてあげるからさヾ(≧∇≦)〃

レクサスZさん
[No.6]レクサスZさん

嫌じゃなければに来なさい
なにかとスマンのぅ
って一応今仕事中なんで徘徊はほどほどに終わるんだけどね
今じゃなきゃ徘徊できんからね♪( ̄▽ ̄)ノ″

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

あいょ
わ以外とがあるんぢゃ
聞いてもらいたいっちゃもらいたいケドネ(≧∀≦)ノ
まぁ元気に徘徊しなっ
ヒナわパチ屋に偵察行くわ

レクサスZさん
[No.2]レクサスZさん

5番から2番さんへ
2番さんには負けます

ミニさん
[No.1]ミニさん

2番から5番さんへ
なかなかやるな(^_^;)

CR決戦 天翔る覇者の関連情報