CR戦国KIZUNA

花ちゃん〇さん

絆ランプ

花ちゃん〇さん

初めて投稿します
過去に絆のランプがついて3回中2回当たり若しくは2R引きましたが1回はショボいスーパーリーチで終わりましたが30回転位で当たりましたが最低2Rはひいてるのでしょうか外れても止めたらダメですか
チャンスとしか書いてないのでわかりません初心者なので誰か教えてください
(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
花ちゃん〇さん
[No.2]花ちゃん〇さん

ありがとうございます
当たったのは運が良かっただけでハズレるのも有りなんですね

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

花ちゃんさん
真ん中の龍ランプの事ですよね。
あれはただの保留予告なので、ランプ点いたら当たりと言うわけでは無いです。
むしろ、当たらない方が多いです。
2確は、出陣モード突入時に2ランプが点灯したら潜伏状態になっていますよ。

CR戦国KIZUNAの関連情報