CR戦国KIZUNA

にろさん

ストーリー系

にろさん

昨日9500円であたるも気づけば4図柄やばいと思ったら強攻撃8ラウンド終了 引き戻すことなくそのあとお初のストーリー系がでて(馬のほう)きたーと思ったらはずれ 次に炎の方のストーリー系はずし再度馬の方はずし4万でダウン今までうってて全くでなかったリーチ3回も見れて嬉しいような悲しいような。やはり私が台をはめてしまったのか、引き悪かったんですよねー。本でみたら信頼度38でした そんなものですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
にろさん
[No.25]にろさん

保輝さんこんにちわやはり1台ですか この前仕事人祭りバージョンあまでじうちました  仮面ライダーもあんな感じですかねストックありの まさしくひき次第で2箱半だせて時短100回中ひけなくなったのでやめました

保輝さん
[No.24]保輝さん

基本的に一台かな(笑)

良さげな台あれば 動く事もあるけどね
カニ歩きも良いときはあるけど あかんときは 代わるケツからケツから ハイエナされるからね

にろさん
[No.23]にろさん

保輝さんこんにちわ9ラウンドなんてはじめてききましたうーん私ひけずに終わりそう。だいたい1台をずっとうたれますか間ではまっても…つい熱いリーチかかる台さがしてカニしちゃうんです うまくいくと投資以外とおさえれてたので(笑)もちろん引き次第ですけど(笑)

保輝さん
[No.22]保輝さん

キン肉マンは 普通のMAXタイプやよ

400分の1で 継続率 80% 2R通常はなく 9R通常 なんで 通常でも 1300発程の玉はでます2R確変のかわりに 9R出玉無し確変があるから 潜伏はありますが
確変→2通 出玉無しのパターンはありません
最後は必ず 出玉有りで終わりますから

にろさん
[No.21]にろさん

保輝さんこんにちわすごい成績ですね そうなんですよガロの50%前半クリアできてましたが後半強い京本まさきに強攻撃ばかりくらいクリアできず遠退いてました月影私も凄くうってましたきれいですし万華鏡の音もすきで でもかなり減ってきましたよねー。つりきち三平ノーマークでしたそれは魅力的なスペックですね。つりと、三平まったく興味ないですが(笑)かてるならキン肉マンは及川とか相川みたいな感じですか

保輝さん
[No.20]保輝さん

それは一概には どちらとも言えないかな
2通ない分 マカチャン突入率が50%やし時短がないからね爆裂で言うなら 間違いなく一番の爆裂機やけどね(笑)

意外に俺の今年の記録は キン肉マンMAXで 89000発、62000発と月影で76000発 共に等価交換ね

意外に スペック的に甘いのは釣りキチ三平のミドルかな 当たり確率315分の1で 継続率80% 2通はあるけど 確変中の大当たりは 全て 15Rやから破壊力はMAXと変わらないね 時短も50つくしね良く検定通ったなと思うもんね

ガロのような特殊2殊と呼ばれる台はもう検定通らなくなったから 今後はでないしね

にろさん
[No.19]にろさん

保輝さんシュミレート素敵です結構 6時間くらいたつと肩もこりがひどくなり目も疲れてぐったりですやはり夜までですか 結構半日で何箱かプラスでたらやめてました 出た玉をさらにいれることなく今度は朝から晩までがんばりますかねー。わりとまだどの店もMAXはガロに力いれてます 最初に勝ててバトルにさえいければ爽快ですが2通常ありとガロならどちらがおすすめですか

保輝さん
[No.18]保輝さん

5万使っても MAXなら返ってくる可能は充分あるからね
シュミレートなんかでも 年間で+になるのは 朝から晩まで 出ようが 出まいが ぶんまわすのが 一番やからね(笑)

にろさん
[No.17]にろさん

保輝さんおはようですすごいですねー80万勝って40万負ける金銭感覚マヒしそうですね(笑)確かにはまるときというか引けないときは1000はまりとかすぐですよね なんでひけないんだろって思いますけど本職と半々いーですね理想的~ 今年始めあたりはガロうってましたが通常時面白くなくて…今はやはり蒼天なんですかねー北斗と同じような感じで今ひとつテンションあがらず打ってませんが(笑)強い心 確かに(笑)5万とか負けると後悔したり引きの悪さをくやんじゃいます バトルスペックならよくあるといえばよくありますが

保輝さん
[No.16]保輝さん

釘重視言うても 基本的にどれも厳しいからね いくら回っても かからない時は 1000や2000ハマるわけやし
基本的にイベント狙台いが多くなるけど MAXタイプを打つ事が多いかな
浮き沈み激しいけどね
先月 5日で80万弱勝ったけど次の週には 40万負けたりねMAX打つ時はかかるまで打つからね、釘云々より折れない心と、資金が大事かもね
いちよ 本職もあるんよ(笑) 週の半分は 朝から パチンコしてるけど

CR戦国KIZUNAの関連情報