CR戦国KIZUNA

n.s.しんやさん

全回転でましたで質問

n.s.しんやさん

初めて直江状全回転みましためっちゃ長いで、2R込みで18連しました質問ですバシャッとしまる兜は信頼度は、どのていでなんでしょうか?五回くらいきたんですが、当たったことないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひでふさん
[No.4]ひでふさん

期待度なんてものは、打つ人の『思い』程度やろ

n.s.しんやさん
[No.3]n.s.しんやさん

ときトきトきさん、さかげんさんありがとうございましたm(__)m
多分愛のピカは五回ともなかったと思います
愛のピカが熱いんですね

さかげんさん
[No.2]さかげんさん

非常に地味な演出ですが、上の愛役物がコーンピカッっと光らないと、どんなに熱い演出が来てもアッサリ外れますね。
一度、コーンピカッだけで直江登場、図柄バッサリ斬って七リーチで当たった事が有りますから。

ときトきトきさん
[No.1]ときトきトきさん

直江やったら10%ぐらい
斬撃と複合で
70ぐらい
斬撃だけで
53ぐらい

CR戦国KIZUNAの関連情報