CR戦国KIZUNA

スバリストさん

教えて下さい

スバリストさん

はじめまして今日初当たりしました見るからに熱そうな雰囲気で当たって良かったです
それで質問なんですが、闘将モード中に保留玉が愛になって燃えたんですが、これはバトル勝利濃厚ですか??それとラウンド終了後キュインキュインっていう音と共に愛っていう文字がレインボーでした。すると見事に1G連勝利でしたその時は変動中に確定音が鳴ったんですが、これは保留先読みですか?何がなんだかわかりませんでした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さかげんさん
[No.1]さかげんさん

保留愛は、当たればほぼ15R確定です。
ラウンド終了後の愛の文字は、保留内で当たりが確定みたいです。
あやふやな答えですが、メーカーの発表ではないので、断定は出来ませんが、とにかく愛の字出現で、15Rいただきと思ってます。

CR戦国KIZUNAの関連情報