CR戦国KIZUNA

たくやさまさまさん

至急教えて下さい

たくやさまさまさん

15ラウンドついたのに時短終わりました
潜伏ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

電サポが継続するってだけで、必ず闘将モードに戻るんじゃないんですね。

さかげんさん
[No.6]さかげんさん

MB打ってますが、一度だけ70回転後に、キュイーンと言う音とともに闘将モード入りすると思って期待したのですが、そのまま追撃モードのままで、肩透かしをくらった気分でした。

GODBLDさん
[No.5]GODBLDさん

確変だった場合は、MXなら50回、MB・LMなら70回超えた時点で自然に闘将モードに移行します。
その回転数まで回す前に闘将モードに戻る時もありますけどね。

さかげんさん
[No.4]さかげんさん

出玉有りの当たりを引いた後は、確変継続か通常時短しかないので、デンサポが終わった時点で確変ではないので、当然潜伏にもなっていません。

たくやさまさまさん
[No.3]たくやさまさまさん

ということは潜伏ですか?
ちなみに120まで回しました
丁寧にありがとうございます

GODBLDさん
[No.2]GODBLDさん

もう遅いかもしれませんが・・・
この台に時短抜けの潜伏はありません。
8R通常+7R高速パカパカをひいたという事になります。

CR戦国KIZUNAの関連情報