CR戦国KIZUNA

パチヤマななすけさん

これって継続?

パチヤマななすけさん

はじめまして、投稿するのはお初なのでチョイキンチョ~しています。宜しければ皆さん教えて下さい。出陣モード移行時に2Rランプが点灯しましたが、しばらくして再モード移行時は点灯しなかったのですが、これって継続ですか降格ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パチヤマななすけさん
[No.7]パチヤマななすけさん

はじめましてデビルマヒルさん。九州の方言です
デビルさんと御呼びして宜しいですか?デビルさんのところでは何て言うのでしょうか?

パチヤマななすけさん
[No.5]パチヤマななすけさん

でたん=すごい・最高
って意味です。ゴメンなさい、解りずらくて

パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

皆さん、有難うございます。でたん感激です。
アッ方言でちゃいました。

GODBLDさん
[No.2]GODBLDさん

はじめまして。
絆には出玉なしの転落はありません。
当たるまで頑張ってください
私は潜確ひいて、200回転はまった事ありますけど。

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

冬ソナと同じで2通はないので、2ランプ点いたら出玉があるまで潜伏です。

CR戦国KIZUNAの関連情報