CR戦国KIZUNA

もこともさん

天国と地獄のキズナ

もこともさん

初めまして
昨日朝一からキズナ打ってきました
一台目、5回転でステップ予告直江から対決リーチいくも、あっさりハズレ
そのあと出陣モードも2Rつかず
が、そのあと立て続けに直江関係のリーチを2回ほど外し16Kでやっと当たりを引きましたが、単発に終わり、さらにつぎ込むこと35K目、また単発
もうだめだと思い、本日2 2連チャンして時短即ヤメ台へ140くらいで直江リーチ外した後、178回転目真ん中に7が止まる家紋予告3回、4回目チャンス目から対決リーチで7当たりそこから38バトル達成
直江リーチを外したら100回は回す価値ありそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
にょりおさん
[No.3]にょりおさん

直江外したら100回ね。 オカルト報告はいらないよ。完全確率なんだよ、パチンコは。

CR戦国KIZUNAの関連情報