CR戦国KIZUNA

シさん

ニ確について

シさん

みなさん始めましてこんばんは

今日、絆でニ確を引いたのですが敢なく閉店で泣く泣く終了。
そこでお聞きしたいのが二確を引き閉店で翌日にはラムクリされちゃっているのでしょうか
通常モードで潜伏してるのでホール側も気付かないで残っているんじゃないかって淡い期待をしていまして
みなさんの意見をお聞かせ下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シさん
[No.3]シさん

そうですか~かなりショックですが一応、朝行って朝一ランプだけ見てきます~
やはりホール側も利益あってなんぼでしょうしマイナスになるような事はしないですよね
ありがとうございました

アフロIII世さん
[No.2]アフロIII世さん

ラムクリされてても仕方ないかと…案外期待せずにフラッと各シマ見てまわると朝一落ちてたりするんすけどねぇ…期待して並んだりすると、きっちりリセットされてんすよねぇ

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

最近は、確変据え置きなどのサービスをする店は少ないので、ラムクリは当然されるでしょう。
電源OFFにして、また入れ直した時、どこが点いていたら確変状態かはメーカーから情報をもらってるし、
営業中でも、お店側はどの台が確変中だとか、デンサポ有りの2確だとか、潜伏中だとか、玉は何個出てるかなど詳細はわかってますから。

CR戦国KIZUNAの関連情報