CR戦国KIZUNA

ラット☆さん

いまさら初打ち

ラット☆さん

昨日初打ちしてきました。1.7kほど勝ちはしましたが、いろいろひどかったです。
保留4の龍ランプから7停止で直江家紋四回で、出陣図柄停止。しかし小当たり。
その後、潜確ひくも250はまり。
まあ、引き弱と言ってしまえばそれまでなんですが、イライラしました。
同じような体験した人いませんか?
ちなみにLMです。
読んでくださった方ありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラット☆さん
[No.4]ラット☆さん

1k19回はかなりいいんですね。色々ありがとうございました。
これからちょくちょく掲示板利用させて頂くので、わからないことがありましたら、またよろしくお願いします。

さかげんさん
[No.3]さかげんさん

1K19回も回れば、お宝台ですよ。
ただ、勝てるかどうかは別の話ですけど。

ラット☆さん
[No.2]ラット☆さん

レスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
マイホは等価なので助かった感じです。あと、等価で1k19回転くらいだったら良いほうですかね?

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

とりあえず勝ったのならば、良かったですよ。
最近の台は、あの確率なんの根拠もありませんから。
釣りキチ三平なんか、2500ハマってたのがありましたし、
甘慶次ですら700ハマったり、確変時に100以上ハマったりしますからね。
ホルコンなるものが登場する前は、1000回もハマれば、その台は人だかりが出来たくらい、珍しかったのですけどね。
逆に店の特徴をつかんで立ち回った方が良いですよ。

CR戦国KIZUNAの関連情報