CR戦国KIZUNA

にろさん

がっつり

にろさん

本日4万ストレートです しかもミドルで男はなんとかかんとか~とかいいながらいろんな人のカットインみたいなんあって戦がどうとかいう背景予告みたいなのでたひといますかそのあと直江が激熱っていいましたがはずれましたランプつかない小当たりおおく590までまわしましたが駄目でした。バトルリーチもいって伊達の一番弱い攻撃でしたが普通に負けておわりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
にろさん
[No.11]にろさん

こんにちわあ仮面ライダーでだまなし恐るべしですねぜったいうったら1000はめそうです私(笑)本日朝からならんで絆ーと思ったらそのれつ新台いれかえで幕がしぶしぶ初打ちで蒼き隻眼へ わからないうちに2500円でレインボー確定音 さくっと19000円かちました 北斗と牙狼ミックスみたいですね(笑)

あうなたささん
[No.10]あうなたささん

どうもです
GODさん自分も昨日潜確ひいてスルーやらかしましたしかも2回  たしかにライダーよりかわキズナのほうが出玉わとりあえずでてくれるので安心ですな  

GODBLDさん
[No.9]GODBLDさん

噂関係はオカルトでしょうが、ライダーをやるならば、大当たりを引いても、出玉なしで終わることがあることを頭に入れておかないときついです。
今日も潜確ひいて、74回転のスルーやらかしました。
しかも74回転目に小当たり
世界征服扉なんかいらん。
それとライダーは1/399.6なので、1000回転くらいは簡単にはまりますのでご注意を。
決戦で収支は+になったのでよかったのですが。

にろさん
[No.8]にろさん

みなさんこんばんわぁ仮面ライダーははまりがきついと聞いてまだうってませんが愛称いい人はめちゃめちゃいいみたいですね。他のサイトの人にならったことあるんですが島で判定あったり台番の下桁同じ台が同じ時間帯に判定してるときいたことあって事実関係は不明です(笑)明日は休みなんでホールかえて朝から頑張りますかねただ5台しかないのでいそがねばっ

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

瞬間的な爆発力を体感したいときは仮面ライダー・継続率を体感したいときは絆うってます。

食べるさん
[No.6]食べるさん

等価でもそれはボーダー以下だから上出来じゃないですよ
あとホルコンは出玉とか回転率を調べるものであって大当たりには関係しませんよ

ken?さん
[No.5]ken?さん

ホルコンって…(笑)

にろさん
[No.4]にろさん

GOさんありがとうございます特に何うたれてますかぁ

にろさん
[No.3]にろさん

さかげんさんお返事ありがとうございますあっまわってるほうなんですね店によってムラがあるのは仕方ないですよね、やはり自分の引きですよね、まあホルコンとのタイミングもあるとおもいますがガラガラの店だとホルコン判定うけにくいですかね

さかげんさん
[No.2]さかげんさん

等価の店なら、1K15回回れば上出来です。
後はストローク次第です。
最近の台は液晶が大きくなったので、弱めに打つと良く回る事がありますよ。
ただ昔は、黄門ちゃま2など今で言うミドル機は、等価だと1Kあたり5、6回しか回らなかったのに、ホルコンなる物が登場してからは、ガンガン回るようになりましたね。
おかげで釘職人は、おまんま取り上げです。

CR戦国KIZUNAの関連情報