CR戦国KIZUNA

かったん2さん

初スレ(>_<)

かったん2さん

何回か打ったんですが継続しないんだよねf^_^; 
85%といってもやはり運なんだろうか…m(__)m

みなさんどう思います(>_<) 乱れ龍じゃないと連チャン無理なんじゃ…っておもちゃったりもしてますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かったん2さん
[No.2]かったん2さん

GODBLDさんコメありがとうございます(^^ゞ

やっぱり連チャンしてる台ですかぁ(>_<) 

時短短いのもありえないっすねm(__)m

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

全て運ですね。
オカルトですけど
個人的にはいつも連チャンしてる台をうつことをおすすめします。
連チャンしない台はいつも1~5連位の間に終了しているように思えるので・・・

CR戦国KIZUNAの関連情報