CR戦国KIZUNA

あんすとっぱぶるさん

闘将モード中

あんすとっぱぶるさん

保留のアイコンが「愛」となってるのに気付きました15R確変で当たりましたあれは15R確変確定なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あんすとっぱぶるさん
[No.5]あんすとっぱぶるさん

★アンドレ★さん、GODBLDさんこんにちは愛アイコンは確定じゃないんですねでも限りなく15R確変に近いって事で普通の保留より安心できますね今日はKIZUNAとサーキットの狼と決戦が新台入替のホールに朝から並びましたが抽選で外れて仮面ライダーで潜伏もサイクロンモードも無しの三万ストレート負けして帰ってきました次の休みにはサーキットの狼か決戦を打ってみたいなぁ

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

愛保留って確定じゃないんですか?
またビクビクする内容が増えました。

★アンドレ★さん
[No.3]★アンドレ★さん

確定ではないようですよ。95%位の確率のようです・・・
ただ、当たれば15R確定です。

あんすとっぱぶるさん
[No.2]あんすとっぱぶるさん

GODBLDさん、こんばんは確定なんですね確定音と愛アイコンは安心できますね

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

確定です。
おめでとうございます。

CR戦国KIZUNAの関連情報