CR戦国KIZUNA

せいや0424さん

この台って。

せいや0424さん

初めまして(>_<)

絆、まだ打ったことないんですが大当たり振り分けを見るとMAXタイプで継続率85%中16%は2R確変ですよね

ってことは、実質出玉ありループは69%てことになりますよねそれに15R振り分けも半分以下ですし…
皆さんが打った感想では出玉多い感じしますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Shuuさん
[No.2]Shuuさん

結局は引き次第と思います!

自分は初打ちで51回あたり、20箱ちょっとしかたまりませんでした!その時は15ラウンドが4回に1回はくるくらいで、あとはRUBの8ばっかりでした!

ちなみに仮面ライダーで同じ51回当たりをひいた時は40箱を越えました。

ですので、引き次第ではあるのですが、出玉はかなり少ないと思います。

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

出玉の少なさにはみんな嘆いているかと思います。
RUB8に偏ったときの8連もして一箱しかない悲壮感ときたら。

CR戦国KIZUNAの関連情報