CR戦国KIZUNA

サイボさん

LM

サイボさん

今日うってきました


10連で一万玉


初当たりは三回引きましたが二回は単発、2連って感じでした


でもフルスペじゃなく82%の継続率


のまれる可能性も結構低そう


ってことでLMなら勝てそうな気がしました


でも初当たり伊達に勝つ確率ははたして82%あるのか


と疑いたくなるくらい初当たりで負けてる台が多いです


当然ですが最初勝てなきゃ話しにならんって感じですね


僕は直江はLM機お勧めします


フルスペだと飲まれる可能性大で出玉はあまりかわりなし


振り分けが違うけど…まあLMでも全然いけるだろうって言うのが感想です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あっき凛々さん
[No.2]あっき凛々さん

今日朝イチから打ってきましたが、600回ハマりはざらで、ハマりはMAXタイプですが、爆裂するのか?。乱れ龍ボーナス三回と確変一回でした。牙狼とは違いあの気持ち良さはない。あれは慶二ですね。でも乱れ龍ボーナスが多すぎて、あまり出玉がない。時間効率悪し。

セルジオ越後屋?さん
[No.1]セルジオ越後屋?さん

はじめまして
自分はまだ打った事が無いので参考にします。

CR戦国KIZUNAの関連情報