CR戦国KIZUNA

あきらクンさん

2Rランプ

あきらクンさん

光ったらカナラズ
出玉ありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
GODBLDさん
[No.14]GODBLDさん

連チャン数(2R抜き)*1000くらいじゃないかな。
RUBに片寄ればその分少なくなりますけど。
連チャン数は5~10くらいが一番多いですね。
MXもMBもそれほど変わらないと思いますよ?

デビルマヒルさん
[No.13]デビルマヒルさん

天才バカボンの41分の甘だからで1200はまってるの見たときは引いたなぁ

メダパニダンスさん
[No.12]メダパニダンスさん

20連とか30連以上するときは闘将モード中200以上余裕でハマって疲れますよね

僕はミドルしか打たないんですが
MAXタイプはミドルと比べて一回辺りの出玉はどうですか?

GODBLDさん
[No.11]GODBLDさん

百や二百くらい普通にはまりますよ。
絆よりも確率の高い1/29.8で千はまりした強者もいますから。

ホノルルさん
[No.10]ホノルルさん

2確引いてからもう100ハマってる。間違いないんだけど

さかげんさん
[No.8]さかげんさん

2通はないので、2確引くと、いずれなんかしらの出玉ありの当たりを引けます。
イメージ的には、肉です。

たけだけしぃさん
[No.7]たけだけしぃさん

2確が潜伏するって意味ですね
慶次のような2確→2通的な出玉なしかと思いまして…

さかげんさん
[No.6]さかげんさん

通常時、2確潜伏時は小当たりと同じパカパカだけで出玉無しです。
運良く玉が入れば、出玉ありますけど。
出陣が出た時、小当たりか潜伏になります。
新基準の機種は、ホールの大当たりカウンターで拾わない所もあるので、2ランプはチェックして下さい。
多分小当たりと同じ信号をホルコンに送るみたいで、マイホでは小当たりはカウントしないので、KIZUNAの2確潜伏はカウントされません。
ちなみに、釣りキチ三平の通常時の、2確出玉無しの潜伏もカウントされません。

CR戦国KIZUNAの関連情報