CR戦国KIZUNA

千秋さん

戦国絆の情報ください

千秋さん

今から戦国絆打ちにいってきます 

昨日からだいたいの所ゎ導入したみたいですけど 

どんな感じですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ヨシノリさんさん
[No.6]ヨシノリさんさん

はじめまして。
16はRUBだったと思います。違ってたらゴメンナサイ。バトルに勝てば15Rで負けたら実質8Rです。
表示は15ですけど…。

千秋さん
[No.5]千秋さん

後、この台 

慶次と北斗を混ぜて作った感じでしたね(笑)

千秋さん
[No.3]千秋さん

やってきました 
この台
全然回りません
一万円で134回転
後、MAX台なのに 
8ラウンド多すぎです 
ランプにゎ15が光っているのに
16ゎなんなんでしょう 
私は朝から五時間で 
2R一回 

その後 
龍二回 
当たり8R二回で
終わり 
2百で取り戻して
2R含め全部で19回で 15000円勝ちで逃げて来ました 

回るんだったらもう少しやってきたかもしれませんが

全部飲まれるのゎ嫌だったので逃げました 
全体的に見ても出してなかったデスね 
シブイのかな

ナオ1さん
[No.2]ナオ1さん

お初です。僕も初打ちで一応当たりましたがまさかの8R通常でした。MXだったのでもっとショックです。結構回したけど保留先読み龍ランプ2回、金襖5回ほど、赤文字赤カットインバトルリーチ、修羅ギミック合体全部外れました。運がなかったんでしょうけど隣の台も結構外れてましたね。 ちなみに当たったのは金襖に斬撃が絡んでました。

ジローさん
[No.1]ジローさん

お初です。 昨日夕方打てたので少し書いてみます。

600回転回して、保留4でお船救出リーチになり、右下の回転役物作動!そして…どはずれ!
これまでで一番熱そうなリーチだったので有り得ないと思っていたら、その二回転後、またお船救出リーチでなんと当たり。

意地悪な先読みみたいなもの?

確変は、十連したけど、出玉が少ないです。

359でしたかねフルスペックでは有りませんでした。

CR戦国KIZUNAの関連情報