CR戦国KIZUNA

Shuuさん

一撃

Shuuさん

30連しました!!

調子がいいとかなり続くかなと!

良くないと単発の嵐ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.15]たけだけしぃさん

1/170しかねぇよ……
で早速打ってたら
3Kで
擬似3
竜魚リーチ虎ルアーでハズレ
立ち去りました……

食べるさん
[No.14]食べるさん

最近は演出は別としてスペックの良さで釣りキチ三平のミドルを打ってますね
電チューからの振り分けが良さげなんですよー

あいたたーさん
[No.13]あいたたーさん

こんにちは、単発3連続した時はムカつきましたが、その後連チャンして、諭吉ちゃんが13人増えて戻ってきました。スルーも無くライダーに比べたら体に良さそうです

食べるさん
[No.11]食べるさん

連チャンがのびるのびないで駄作ではなく演出、スペックにおいてわたしは駄作と思います

それぞれ好き嫌いっしょ

〆アラ〆さん
[No.10]〆アラ〆さん

たけさん俺はまだ実戦してません泣

でも当たりもしないリーチはさっさとはずれて欲しいです(笑)

たけだけしぃさん
[No.9]たけだけしぃさん

アラさん
はじめまして
自分も久々に打ってて
ストレスの少ない台と
感じました。
ガセリーチがさっさとハズレるからかな?

〆アラ〆さん
[No.8]〆アラ〆さん

>>6
多分相性が良く勝てる事が多い台が良台 
そして初打ち大敗して当たったが単発や確変がのびない台が駄作じゃないですか?(笑) 
狂ったみたいに出てる方も居るしこの台は駄作じゃ無いと俺は思います(笑) 
2通が有れば怒り狂う 
2通無くせばまた愚痴が出る 
そんな世の中です多分(笑) 
因みに俺はまだ打ってませんが戦国好きなので楽しみです 
長文失礼しました

食べるさん
[No.7]食べるさん

駄作まずつまらん北斗七星ランプは意味なし愛役物は動いたか動いてないかわからん程度しか動かん

スペックが微妙図柄揃い大当たりなのに負けるかも知れないからランクアップの方が嬉しい

電サポ抽選だけ2通作った方が良かった気がする

パクりなマルホンさんだが今回はオリジナルかと期待したがやはりマルホン
導入店少ないのに納得の一台

個人的な感想

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

はじめまして
スレ文はすべての台にあてはまりますね
駄作?良作の定義をお聞きしたいですね。
単純な好き嫌いだと理解できるんですが。

CR戦国KIZUNAの関連情報