CR戦国KIZUNA

Tヤスミツさん

MX打った人感想聞かせてください

Tヤスミツさん

連チャンや出玉性能はどうでしたか?私はマイホでLMが導入されたんですが、5連や7連がやっとで、初当たりの軽さで6箱でした。乱れ龍ボーナスがあまり増えない印象です。それに連チャン中の2確いらないですね。乱れ龍ボーナスだと一安心、図柄が揃うと負けるのではってドキドキします。15Rのランプ見てしまえば、一目瞭然なんですが。通常が8Rしかでないし、時短の短さは致命傷です!長くなりましたが、返信お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あいたたーさん
[No.4]あいたたーさん

MXタイプを打ちました。5連の後、単発3連続引いて全部呑まれそうになり、その後、18連16連15連…で63回の48000発でました。他のスペックと全体的な流れは似ていて、ダルそうですね。大当たりの確率以外スペックも似てますよね?。海シリーズで例えたら、大海で打つか地中海で打つかみたいなものですかね?(例えが間違ってるかもしれません)
ツボにハマった時の出方はMXタイプの方が面白いかもしれませんね、反面ハマリも1000回転近く回っていた台もありましたが。
機種的には当たりの出玉もあるし、潜確スルーとか無いので自分的には好きな機種です。どのタイプを選ぶのは、その人の性格ですよね。すいません、長くなりました。

番長さん
[No.3]番長さん

いい台だと思いますよ!
2通がないし、終了時は必ず出玉ありなので。
今日初打ちでしたが、初当たり7回全て200回転以内に来ました。
1K/20位でしたが、甘い部類に入ると思うので、ホールはソッコー釘を締めるでしょう!
継続率もそれなりでした。
出玉もバランスがいいですネ。
演出は慶次ですが、バトルは月影みたいでした。
ホールでは、使いにくいかもしれません。
客側からすれば、狙い目ですよ。
ちなみに自分は、P店主任です。

ガロ牙さん
[No.2]ガロ牙さん

今日打ちました

初当たりはすぐきたけど直江さん負けすぎだし確変中300以上ハマったのでダルかった
3箱で終了しました

CR戦国KIZUNAの関連情報