CR戦国KIZUNA

オグリと共にさん

利いた風な口を叩くなぁー

オグリと共にさん

タイトルは花慶のですが、あのイメージの強い直江をどこまでマルホン風に変えてくれるか楽しみです乱れ竜ボーナス楽しそう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
DBKさん
[No.22]DBKさん

バトルに勝って8Rあるんですか
確変継続で嬉しいですけどちょっと腑に落ちないですね(苦笑)

オグリと共にさん
[No.21]オグリと共にさん

舞さん
お久しぶりです
初めての方々、オグリと言いますよろしくです
僕も先日やりましたが、これでもかってくらい慶次に似てますね
あと大当たり後は牙狼に似てる気がします
でも慶次と違ってサクッと外れる感じがします

GODBLDさん
[No.20]GODBLDさん

バトルに勝って8Rはあります。
先制攻撃をした時です。
この場合は9R目に「天晴れ」となって初めて15Rになります。

翔0613さん
[No.19]翔0613さん

バトルに勝っても8Rってありますか?(´・ω・`)

さかげんさん
[No.18]さかげんさん

こんにちは
マイホにはMBが導入されていますが、
通常時の演出は、これは慶次なのか?と言うくらい、これでもかです。
慶次を打ってる人ならば、予告、リーチの強弱は違和感なくわかりますよ。
キセルが斬撃に変わった位です。
バトル中は、ガロと義経をたしたようなものです。
RUBは、釘が悪いと殆ど入らないので、覚悟しておいた方が良いです。
潜確は、肉のイメージです。
とにかく愛のじを出すと、15R確定みたいなので、導入されたら頑張って下さい。

舞さん
[No.17]舞さん

オグリさんこんにちは。
打ちましたか?
マイホはまだ導入されずです感想教えて下さいね♪

オグリと共にさん
[No.15]オグリと共にさん

いよいよ明日導入ですが、もし打った方いたら感想をお聞きしたいです

オグリと共にさん
[No.14]オグリと共にさん

PV見ましたが慶次に酷似ですねこれが入る代わりに慶次が撤去されるのは勘弁ですただ、やればおもしろいとは思います
小当たりシステムなくならないかなぁ

オグリと共にさん
[No.13]オグリと共にさん

来週でしたかね
いよいよ導入です
早くやりたいですねぇ
予告演出はほぼ慶次に近い感じみたいです

オグリと共にさん
[No.12]オグリと共にさん

返レスありがとうございます
僕もやるとしたらおっきいとこ行きますね
あっパチ全般にもスレ持ってるんで舞さんもお暇でしたらいらしてください

CR戦国KIZUNAの関連情報