CR戦国KIZUNA

りょう太さん

愛

りょう太さん

PV見ましたが単純にかっこいいから打ってみたいです

戦国乱舞の方が導入多そうだからちょっと心配す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.10]たけだけしぃさん

はじめまして
昨日絆15分だけ打てました(´Д`)
慶次のパクり感は否めませんが
歳三ほどの不快感はなく、たのしめました
早くガッツリ打ちたいです
(炎〆炎)┘

∞もも∞さん
[No.9]∞もも∞さん

マイホ今日導入早速
残念です粘ったんだけど、マイナスでした
なかなか続かなかったのに さっきデータを見たら、私の後はバリ連チャンで、1番の出玉でしたぁ明日も同じ台狙いかな

りょう太さん
[No.8]りょう太さん

さぁ26日マイホ導入並んで打ちます

りょう太さん
[No.7]りょう太さん

しかし導入は26となってますがネットで幾ら探しても導入の店ありませんね

遅れるのですかね

ぴのこラブさん
[No.6]ぴのこラブさん

こんちきち
潜伏…やっぱあるんスね出玉も…確かに怪しげ
斬相性悪いですか
うちもメッタメタにやられました
戦国物が好きなんかな?と思って
マンマパクりっぽいけど、
それなりに楽しめる感じやといいですね
今ないんス
YouTubeいいですよね 
しょ-もないネタばっか見てました(笑)
あとは実践のみ
お互いいい報告しましょね

りょう太さん
[No.5]りょう太さん

おつです
確かに時短は30or50ですね潜伏とりこぼし要注意すね

平均出玉5800個・・・ホンマに出るんか~(笑) 
斬はあんまし相性が良くなくてそこまで打ってませんね月影なんかよりリーチ演出は俄然いいすけどね

ちなみにパソコンお持ちならYouTubeで動画見れますよ

ぴのこラブさん
[No.4]ぴのこラブさん

あ もひとつ
これって時短30or50回てあるけど、北斗みたいな感じなんですかね-?
わかりますか?
2通ないのは有り難いけど8Rに偏りみられると…
出玉…増えなさそうですね
でも打ちます(笑)
楽しそうやから
ちなみ斬は好きですか?

ぴのこラブさん
[No.3]ぴのこラブさん

りょう太さん
おつです
ラブでいいですよ
2通なし… デカイです
精神的にあれはヤラレマス
予習済ですか
うちはここのサイトぐらいしか見なくて、
後は打ちながら覚える感じです
なのでまた色々、教えて下さいね
サンセイのボタン… てなんであんなカッチカチなんですかね(笑)

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

ぴのこラブさんお初です

オレは月影はちょっと打っては見ましたがなんかリーチ演出があんま好きくないす(笑)

絆はPVとか本でめちゃ予習してます2通がないのがデカイです

このパチンコに大義あり

ぴのこラブさん
[No.1]ぴのこラブさん

はじめまして
独眼は私も打ってみたいです
導入も先ですしね
月影・歳三はガロで味をしめてから打ってみましたが相性イマイチでした
絆 も出たら打ちますマルホン… ガンバって欲しい

CR戦国KIZUNAの関連情報