CR戦国KIZUNA

LFOさん

継続率85%

LFOさん

やっぱりハイスペの魅力は継続率とバトルでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

はじめまして
毒丸で散々な目にあっているので
こっちに期待しています。
はやくガッツリ打ちたいです!

アンダーザシーさん
[No.5]アンダーザシーさん

初めましてお邪魔しますボクもこの台期待してます2R通常がないのが一番うれしいかなしかも85%かなり魅力的ですホール導入はいつ頃なんですか

たかはねさん
[No.4]たかはねさん

お初です
いよいよ導入がはじまりますね
戦国乱舞がイマイチな印象なので、こちらの継続率に期待してます
ただ、マイホがどのスペックを入れるかはまだ謎でドキドキです(笑
ていうかボーダー見るとマックスタイプが一番辛いということに気付いてしまいました
大体マックスタイプがボーダーは一番甘いのに・・・

ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

マイホには82%のLMが入るみたいです… でも楽しそうなので打って見ます。同時入れ替えの戦国乱舞よりは楽しそうだし

LFOさん
[No.2]LFOさん

どうもです


そーですよね
この台は期待に応えてくれる気がします

うちのマイホはハイスペ大好きな傾向なので多分MXが入ると思います

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

ですね。80%じゃ足りないです ライダー以来の85%ただマイホにどれが入るのか?

CR戦国KIZUNAの関連情報