ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

としりぽさん

攻略の任で当たった方いますか?

としりぽさん

攻略の任って 赤太鼓でも、熱い気がしません 
当たった方いましたら、どんな感じか教えて頂けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
としりぽさん
[No.2]としりぽさん

なるほど~
三回すべりが熱いんですね  
二回すべりは、あるのですが 
引き弱の自分には、プレミア的な演出かも? 大変参考になりました 
ありがとうございました

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは
初めて当たったのは
臥龍の刻中で
全く期待できない予告から
3回すべり外れ
はいはいと思ってたら
画面暗くなって
面落ち復活当たりでした
臥龍の刻は油断できません
ショボ予告の支倉で前半当たりもしましたし
もう一つは
変動開始時三日月フラッシュ
襖ノーマル→赤→キリン
参で~枠赤
2回すべり3回目にリーチになりました
この予告でも外れるんだろうなぁと
ドキドキしてましたね
参考になれば幸いです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報