ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

としりぽさん

攻略の任で当たった方いますか?

としりぽさん

攻略の任って 赤太鼓でも、熱い気がしません 
当たった方いましたら、どんな感じか教えて頂けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
覚醒モード突入さん
[No.12]覚醒モード突入さん

攻略の任は1度だけ当りましたが、その時はキリン襖が閉まって指令の柄もキリン柄で3周目でリーチになり当りました
まぁ基本的に攻略の任は当らないと思っていますがね

サイボさん
[No.11]サイボさん

今日麒麟襖から三回滑りはずしました

まえは赤法螺貝から…


攻略の任きたらハズレって解釈してますよ

永遠の大学生さん
[No.10]永遠の大学生さん

攻略の任っていらない演出だと思います。赤太鼓&法螺貝で喜んでたらアッサリハズレなんだかなぁ

エララさん
[No.9]エララさん

たしか○○でリーチのバックの色が関係しているはず。
赤太鼓でも背景青なら期待小だと思います

くみくみくみさん
[No.8]くみくみくみさん

私も当たった事ありますよ何回滑ったか忘れたけど 7でリーチをかけろ て書いてるのがキリン柄でした ピタッと止まってビックリした

大さんさん
[No.7]大さんさん

私が当たった時は…攻略の任に行った一回転目にはほら貝が鳴って太鼓ランプが赤!…で3で立直をかけろ!で三回滑って、四回目に3が止まり!
《任務成功!だか、攻略成功!》で当たりました…3連目で半蔵の奥義炸裂であえなく終了

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

攻略の任で当たったことありますよ、三回滑りが起きて三日月フラッシュしてそのまま対決リーチ行って当たりました

たかぴろさんさん
[No.4]たかぴろさんさん

攻略の任て、○でリーチせよって奴ですよね。自分の時は900位ハマって止めて帰った台でオスイチで当たりましたアツい予告も無くガセると思ってたのでビックリ

りはささん
[No.3]りはささん

僕も3回すべりでピタ止まりで当たりました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報