ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

くんたろさん

カッパ?

くんたろさん

特に熱い予告もなく、ヒエンともう1人(名前忘れました!)のくのいちリーチ中の廊下で、カッパらしきミニキャラがでて、スーパーに発展せず、そのまま当たりました。  キリン柄?の襖予告であっさりはずすのに、なにが熱いのか、よくわかりません。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
くんたろさん
[No.16]くんたろさん

リンさん
どうもですリンさんも、仕事にパチにガンバってください

リンちゃんさん
[No.15]リンちゃんさん

くんたろさん勝ちおめぇ またガンガン連してください

源内さんwさん
[No.14]源内さんwさん

ちわっす

豊臣SUで5まで言って決戦!ってなってキリン柄で勝負でリーチ後の扉予告が戦国乱舞のロゴが出て伊達成実リーチ発展して本田忠勝vs柴田勝家、助っ人参上キリン柄で勝利しました

くんたろさん
[No.13]くんたろさん

こんばんわ
今日、初めてみたのですが通常では、ヒエン?で始まるステップアップ予告が、服部からはじまってステップ4まで発展して、最終的にレインボーボタンで当たりました 結局、10連して、247回転目に当たり、3連して、やめて帰ってきました

リンちゃんさん
[No.12]リンちゃんさん

だねぇ
エヴァまではスロやってたけど、ツマラナイ
パチの演出みてたほうが楽しいです

くんたろさん
[No.11]くんたろさん

リンさん
自分も前はパチではなく、スロばっかり打ってました スロも、昔はよかったけど、今は・・て感じですよね

リンちゃんさん
[No.10]リンちゃんさん

スロやってたからぁ4号機が大好きでしたぁ
あたしも早くプレミアキャラみたいなぁ この前、ガメラでエイリヤンみたよって、関係なかったかぁ  夜中にゴメンネ おやすみなさい

くんたろさん
[No.9]くんたろさん

リンちゃんさん
サミーキャラ、くわしいですね

リンちゃんさん
[No.8]リンちゃんさん

カバは猛獣王の金カバかな Sammyのプレミアだよん スロだよん

くんたろさん
[No.7]くんたろさん

カバですかこれも、サミーキャラなんでしょうかプレミア、いろいろあるんですね~

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報