ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

くんたろさん

カッパ?

くんたろさん

特に熱い予告もなく、ヒエンともう1人(名前忘れました!)のくのいちリーチ中の廊下で、カッパらしきミニキャラがでて、スーパーに発展せず、そのまま当たりました。  キリン柄?の襖予告であっさりはずすのに、なにが熱いのか、よくわかりません。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
サイボさん
[No.6]サイボさん

ぼくは熱いのなくスーパーでカバがダンスしてて当たりました

リンちゃんさん
[No.5]リンちゃんさん

ぢゃあ パジカ星人ですよ イイナァみてみたいです プレミアおめぇ

くんたろさん
[No.4]くんたろさん

リンちゃんさん
ギター! たしかそんな感じの持ってましたよ 

リンちゃんさん
[No.3]リンちゃんさん

多分そうだと思うよ

あたしはまだ乱舞で見てませんが
カッパ? ギターもってなかったかなぁ?だとしたらパジカ星人ですよいいなぁあたしもみたい

くんたろさん
[No.2]くんたろさん

リンちゃんさんへ
そうなんですか! 全然知りませんでした 
教えてもらって、ありがとうございます!

リンちゃんさん
[No.1]リンちゃんさん

カッパぢゃなくて、パジカ星人ぢゃないのかな?Sammyのプレミアキャラ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報