ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

仁八さん

こんなのってアリ!?

仁八さん

権利獲得中の右打ちデジタル変動で四四四が揃い大当たりしました!
出陣ヤクモノに入らず大当たりするなんて('-^*)びっくりです6連戦で終了しちゃったけど、マーくん元気いっぱいだから閉店まで頑張るかな!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
仁八さん
[No.11]仁八さん

オニシバタ…幽霊だから?勝てないのかな。期待しないで見てましょう

かほすさん
[No.10]かほすさん

オニシバタがタダカツに勝てないp(´⌒`q) 

シバタ5連敗中

仁八さん
[No.9]仁八さん

パチンコファン感謝デー抽選時間にお腹が張ってきたのでをしてきたら、自分の番は終わってましたしまいりぐちに抽選箱を持った従業員がいたので、引いてもいいか訪ねると、一人待たされましたが、快く引かせてもらいました!何とめくってビックリ1等賞ゲット('-^*)/デジタルテレビいただきました!

仁八さん
[No.8]仁八さん

花の慶次斬から… 
チャンス目疑似3 
金扇子 
捨て丸金ほうらくだま
5テンパイもののふチャンス
大儀であった 
小太郎選択
虎柄襖 
虎柄タイトル 
虎柄セリフ 

でも、でも…14回転め…殿モード落ち 

61回転め…家紋回転!! 
ピュール 
ランクアルファ 

7回転め…またも…殿モード落ち 

5回転め…慶次朱槍を突き刺して撃破してくれました(^-^)/

DBKさん
[No.7]DBKさん

権利中のデジタル揃いは66%で継続抽選らしいです
慶次まず朱槍の時にいったことがないです

仁八さん
[No.6]仁八さん

花の慶次斬から
どうも朱槍の刻からは大当たりに結びつけない
2確変引かないからだけどタイミング悪いな…… 
今度どうしょうかな!?

仁八さん
[No.5]仁八さん

独眼竜から 
420回転位から投資1k 変動開始絵柄回転、シゲザネ背景疑似3赤セリフ、シゲザネ必殺技で大当たり、1セット終了 

仁八さん
[No.4]仁八さん

花の慶次斬で、傾奇チャレンジから2確変(^-^)/酒スロット百万石風流リーチ奥村で大当たり! 単発、殿落ち時短引き戻しもまた単発、150回転位に慶次ヤクモノ伊達ストーリー疑似3伊達リーチハズレ、キセル予告絡まないと難しい

仁八さん
[No.3]仁八さん

センターさん、ジャンゴさんはじめまして(^-^)
政宗は地元の武将なので応援したいです 今日は知事選なので投票してから、いざ勝負!! 
通常時の大当たり抽選と権利獲得後の抽選の仕組みが良く解りませんが、2回目の当たりがデジタル変動だったので、もしかしたら、その次も継続確定かも

JANGOさん
[No.2]JANGOさん

デジタルで当たりました  これは継続抽選は66%でよいのかな? 連チャンしましたけど 敵出現からボタンバイブで勝利するまで  もしかしたら初あたりと同じなのかなと思いまして ガロと同じなら継続抽選されますよね 微妙に確率違いますが  ちょっと気になりました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報