ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

仁八さん

こんなのってアリ!?

仁八さん

権利獲得中の右打ちデジタル変動で四四四が揃い大当たりしました!
出陣ヤクモノに入らず大当たりするなんて('-^*)びっくりです6連戦で終了しちゃったけど、マーくん元気いっぱいだから閉店まで頑張るかな!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
仁八さん
[No.21]仁八さん

駄馬に振り落とされてから360回転403回転で休憩入れて…始めること420回転目、金襖、酒おちょこからお銚子、キセル、金襖、真田リーチ、大ふへんゲット 
単発終了本日3どめの単発(;_;)

仁八さん
[No.20]仁八さん

コンバースさん初めまして(^-^)/ 
サミーは激熱外して、たまに薄いの引いて当たることありますね… 
本日22222が5こ並んでマイホは大盛況 
花の慶次~斬から 
桜疑似3赤セリフ、こら~慶次、このオオバカモ野が~、好機、桜キセル駄馬を乗りこなさん☆ 
振り落とされて、チャンチャン外れショックですな…これが…慶次

コンバース29さん
[No.19]コンバース29さん

今日こんなので当たりました
赤太鼓→リーチ(文字通常)(桜通常)→片倉(タイトル通常)→発展なしで444

超びっくり
隣の人も「は!?」って感じだった笑

仁八さん
[No.18]仁八さん

本日も不調かな… 
花の慶次~斬から投資500円6回転目ボタン金セリフ直江、金強慶次口上を賜ろう!赤襖、小太郎リーチ、白、白、爆発、酔狂ですな… 
足りない演出~テンパイじ好機、キセル背景てなところですかね!?

仁八さん
[No.17]仁八さん

やばいです収支が… 
今月中盤から8連敗ですY(>_<、)Y
パチンコ続けることが困難な状況になりました!何を打とうとプラス収支に転じません。しばらく仁八でなく禁パチに…?慶次~愛が導入されるまで、運を貯めようとおもいます

仁八さん
[No.16]仁八さん

慶次…斬から 
戦国モード中、変動開始金襖、慶次出現!!横一線に一刀両断、二分割じゅらくだいモード、慶次ドアップ?か奥村選択、奥村から赤襖、赤、白、大、四でオァタリ、9勝でそくやめました('-^*)/

せいきさん
[No.15]せいきさん

パンティさん
全然はずれますよw

その予告ならせめて対決で本田VS柴田はほしいですね

仁八さん
[No.14]仁八さん

パンツ伯爵殿残念でした…(*v_v*)zzZ
サミー得意の激熱外し!!何度経験したことか!?めげずに頑張って!!

パンティ伯爵さん
[No.13]パンティ伯爵さん

今日すげーの外した
太鼓赤・キリン・巻物勝負赤・対決チャンス・助っ人真田ゆきむら・ボタン赤外れ
うそでしょ

仁八さん
[No.12]仁八さん

あまぱち花の慶次からいきなりもののふチャンス七テンパイは確定でなかったのかな?
直江リーチで外しちゃったY(>_<、)Y

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報