ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

りょう太さん

天駆ける竜

りょう太さん

打って来ました
初日は45k入れて50k戻りまぁよし(笑) 
回りを見てましたがやはり兜役モノが2回落ちて助っ人参上で当たるのがほとんどかと
ただ擬似連などとの絡みがないと巻物の赤文字や赤太鼓は弱リーチであっさり終わりますちょっと残念ですね

あ、あとボタンブルブルはそれ単体では意味をなさないです 

あくまでうちのホールですがやたら80回転くらいまでに引き戻してました。

ラウンド中はめちゃかっこいいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ウォールさん
[No.16]ウォールさん

一度光ったらリーチ終了まで点灯パターンを繰り返す(少しずつランプが点灯してく)と思うので確認する余裕はあるかと

りょう太さん
[No.15]りょう太さん

ありがとうございます

てことは月が光る一瞬を見逃してはならないということですね

ウォールさん
[No.14]ウォールさん

初めましてです
三日月フラッシュは
右から左に光るパターン
左から右に光るパターンがあって、左から右の方がアツいみたいです

りょう太さん
[No.13]りょう太さん

皆さんに質問なんですが三日月フラッシュは激アツとされてますが二種類あるってほんとすか

音で判別とか~

りょう太さん
[No.12]りょう太さん

リーチの最後にサミー独特の横カットインが入ると思うんですよ

あれでキリン柄だと信頼度は50~70%まで跳ね上がるらしいんでそこもポイントすね

Kたろちゃんさん
[No.11]Kたろちゃんさん

なるほど  じゃ本田忠勝対柴田勝家外したのは結構痛いってことですね

りょう太さん
[No.10]りょう太さん

そうですね
風魔は助っ人になります
ただ、助っ人4人の中ではリーチ単体の期待度は一番低いかもです
逆に助っ人柴田勝家は4人の中でも一番アツいんでぜひ当たりを仕留めたいす
単体でも40~45%くらいの信頼度はありそうです

Kたろちゃんさん
[No.9]Kたろちゃんさん

なるほど 
じゃあ半蔵対小太郎は助っ人だったんですね?  兜が2回落ちて来ました 
忠勝対柴田も普通に外しました

りょう太さん
[No.8]りょう太さん

おはつです

助っ人は基本的に対決リーチの最初の画面で兜が落ちれば現れます 

例 伊達vs本田忠勝→兜落下→助っ人柴田vs本田忠勝みたいな 

Kたろちゃんさん
[No.7]Kたろちゃんさん

お邪魔いたします 

今日初打ちだったんですがめちゃ面白かったです 

この台はまりそう 
今日100回転内に服部半蔵VS風魔小太郎を2回外したのはちょっとショックでした しかも1回はキリン絡みで  まだ助っ人入るの見てないんですが助っ人ないと期待できないですかね? 
助っ人が出てくるタイミングもまだわかりません

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報