ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

りょう太さん

天駆ける竜

りょう太さん

打って来ました
初日は45k入れて50k戻りまぁよし(笑) 
回りを見てましたがやはり兜役モノが2回落ちて助っ人参上で当たるのがほとんどかと
ただ擬似連などとの絡みがないと巻物の赤文字や赤太鼓は弱リーチであっさり終わりますちょっと残念ですね

あ、あとボタンブルブルはそれ単体では意味をなさないです 

あくまでうちのホールですがやたら80回転くらいまでに引き戻してました。

ラウンド中はめちゃかっこいいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ごりらんどさん
[No.6]ごりらんどさん

まさかのオスイチで復活大当たりからの7連
ボタンブルブルはしびれました
ショボ連が立て続けにあって40K勝ち
独眼竜は色男です

あよしよしよしさん
[No.5]あよしよしよしさん

今日初めて打ちました。基本的にキリン柄演出有りの対決が一番期待出来ると思いましたが一度だけ変動開始時の会話演出でキリン枠、そのままノーマルで当たりました。その時は当たり図柄到達前に兜役物が動いてあれって思ってる間に当たりました。大勝ちできましたが隣の台は1000回転ハマったりしてたんでミドルのわりには怖い台だと思います

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

皆さん書き込みありがとうございます。この掲示板盛り上がって行きましょう

確かに通常時はなかなかアツい予告が来ず、当たらなければつまらないという酷評になりがちですがそれはどの台も同じであって・・・(笑)
その分ラウンド中はノリノリですね 

伊達の秘技飛翔天竜斬(適当ですんません)めちゃかっこいいすよね 

たうさん
[No.3]たうさん

当たりは300回転以内が多かったです
初日は27回当たりの初当たり8回。
ほとんどが2連か3連で66%ある気がしませんでした
やけどやたらプレミア見れました
勝利文字2回、レインボー1回、法則崩れ1回見ました

クモの巣嫌いさん
[No.2]クモの巣嫌いさん

お邪魔します

ラウンド中楽しいですね
秀吉出て来ると絶望しますけど
一回だけですが変わり身の術?で勝ってくれたのは嬉しかったです
ボタン連打の仮面落ち復活勝利も気持ちいいですね
バトル演出はさすがサミーって感じです

攻撃くらって正宗吹っ飛びすぎですけど

まこと182さん
[No.1]まこと182さん

僕も新台入替で初打ちしました。70回転で助っ人前田慶次で初当りから4連、67回転から二回目。今度は助っ人無しでキリン柄から7連。97回転、キリン柄赤字の柴田勝家で三回目、2連で終了。最後328回転回してヤメ。大当りの連チャンスピードはいいですね。時短ないから連チャン終わりで即ヤメでいいかも。ハマり時に赤字キリン柄外したし、疑似連は三回では展開よくてもダメかも。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報