ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

デビルマヒルさん

攻略できそう

デビルマヒルさん

セグがガロの葡萄より少なそうだからプロ狙い撃ちしそうなんだけどどうおもいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
道の駅さん
[No.24]道の駅さん

そうじゃないんですが右打ちで当たるんでロングリーチまたはストーリーリーチ時に右打ちでベロに玉を入れて次の回転で横を開放させると気持ちかもしれないですが確率をかんがえると下がると思うんですよ乱舞は右ベロが約四秒に一回開いてガロは六秒に一回開くんですが乱舞はガロに比べてベロに入りやすいです実際ガロのストーリーリーチ中に右打ちして約十回に三回ベロに玉を入れることが出来てますしかなり難しいですが確率に変えてみれば下がる意味になると思いますまぁそう言う打ち方もあると言う事です乱舞もベロに玉が入れば下が開くので運が良ければそれで当たると言う感覚です

食べるさん
[No.23]食べるさん

ガロで確立下げることはできませんよ
こういうことですよね セグを確認→単発セグだった→2回連続単発セグはこないだろう→入賞させる

それは気持ち的なものですよねあくまで継続率は変わらないと思います

道の駅さん
[No.22]道の駅さん

ガロの確率を下げることできました問題なんですが乱舞は通常時右打ちすると左打ちに戻してくれって言いますか

DBKさん
[No.21]DBKさん

>>かじさん
セグ確認後打ち出しでは間に合わないと思います

道の駅さん
[No.20]道の駅さん

初めまして質問なんですがガロみたいに通常時も右打ちっぱにしたらアタッカー開くんですか

かじさん
[No.19]かじさん

デビルマヒルさんお初です
確かに攻略できますね
ただ釘次第です…
私のやり方は、
(1)確変セグを覚える+台の習性を見極める
(2)スルー通過→ベロが出たら打ち出し停止
(3)セグ確認→確変セグなら打ち出し再開、敗北セグならそのまま停止

(1)が出来れば、(2)(3)を繰り返しです
私はそれで平均10連しますよただ…初当たりまでが…
セグが知りたければ、書きますので
あまり知らない方が良いと言う方もいらっしゃるので

デビルマヒルさん
[No.18]デビルマヒルさん

ひーとかちゃさんお初ですせぐでせめたいですね

ひーとかちゃさん
[No.17]ひーとかちゃさん

私も今日初打ちして、セグが気になりました 例えば単発のセグの場合は入賞させないでいれば、どーでしょう

センター紫さん
[No.15]センター紫さん

残念ながら、全く“タイミング”が合わないデスよん(゜ω゜)ノ
↑やった奴
セグは受け入れるのみやから、紫は札で隠してドキドキしてますが|ω`)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報