ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

デビルマヒルさん

攻略できそう

デビルマヒルさん

セグがガロの葡萄より少なそうだからプロ狙い撃ちしそうなんだけどどうおもいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

それが出来るなら夢の機種ですょ

たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

あんまりパチンコしないんで、よくわかりませんが 結局はセグで続くかどうかわかるってだけの話ですか?それとも確セグ時ベロに入れる、当たる確変。通セグ時打ち出しヤメて通回避みたいな感じなんですか?スロしかしないんで、かなり気になるコメです。教えてください。

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

やっぱそうっすかプロならいけると思ったんですが僕が感じた違和感はランダムに振り分けられてることだったんですね謎がとけました

バブルなんてないさん
[No.8]バブルなんてないさん

あと、導入前からそう言った話があったんでメーカーもきちんと対策をしてる(ランダム振り分けによって)んだと思います。
自分を含め専業やってる人達からの評価は高い台ですので良い思いをした人も残念な結果になった方も楽しんで頂ければ良いと思います。
ではまた機会がありましたらおじゃまします
皆様良いパチライフを~(^^)ノシ

バブルなんてないさん
[No.7]バブルなんてないさん

初めまして他のスレにも書いたんですが不可能ですね
前もってセグが分かるのは正解です永久打法再来かと思ったんですが甘くないようです。
右打ちに変わりV入賞までに通過する場所とV入賞手前のアタッカーを見てもらえば分かります。V入賞手前のアタッカーでランダムで玉を振り分けるのでこの時点でもう不可能です。
そのまま牙狼の様に入れば可能ですがランダムに玉を振り分けられてはまず不可能ですね。
突然すいません一応専業でやらせてもらってるのででしゃばる様な感じですいません

さるっちさん
[No.6]さるっちさん

初めまして。
今日初打ちでしたが、決戦モード中のセグ表示はベロ入賞時に決定、のように見えました。
アタッカー入賞の段階ではセグは既に決定していて、あとはV入賞するかどうかですね。
ので、何回か当たるなかで通常らしきセグが出てるときは、V入賞しないよう祈ってましたよ。
確変らしきセグでもV入賞しないとダメですし、ヒキの強さが必要だなあ、と痛感しました。
新台のうちしか怖くてうてませんが、なかなか面白い台だと思います。

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

ベロ入賞アタッカー開きセグ表示V入賞時にまたセグが出てたんでその仕組みが気になりまして狙い撃ちは無理かもですね

黒赤兎馬さん
[No.4]黒赤兎馬さん

自分今日打ってきましたがベロ入賞時に確かセグはつきませんでしたょ
V入賞時セグ表示だったと思います

黒赤兎馬さん
[No.3]黒赤兎馬さん

セグは関係あると思いますよ
自分打ってきましたが二回とも同じセグがでて両方とも敗北になり終了しましたょ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報