ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

おれャンさん

どゆ事…よ

おれャンさん

今日…

エピソード連続(伊達正宗)×4→リーチ時「勝負」文字キリン柄→伊達成実リーチタイトルキリン柄→独眼竜面フラッシュ→武将対決リーチ助っ人登場→柴田対本田→三日月フラッシュ→柴田カットインキリン柄…

あっさりスルー
どゆ事ですかW

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
たーぼぉぉさん
[No.22]たーぼぉぉさん

伊達成実の必殺技ってなんですか?怒涛なんとかってやつですよね?必殺技かわからないけど金色はずしました

ハイウインドさん
[No.20]ハイウインドさん

初打ち初当り後、V当りでいきなり豊臣さん かるーく虎さんくらいワンセで終了…と思ったら面が降りて反撃した 9連まで伸びました

ひでふさん
[No.19]ひでふさん

(笑)そこまで複合しても、当たりの要素は視覚的な要素だけですよね

かぶきモンさん
[No.18]かぶきモンさん

そこまで複合したら誰でも当たりだと思いますよね…外れの要素無いし。ただプレミア演出出ない限り平気で外れちゃうのがサミーなんですよね乱舞はキリン出やすいように思います。

ひでふさん
[No.17]ひでふさん

どゆこと…お答えさせていただきますが、当たりではなかったとゆう、ただそれだけのことです

りょう太さん
[No.16]りょう太さん

伊達の擬似連はロングリーチ発展で確定らしいす

うにつぶさん
[No.15]うにつぶさん

俺は伊達疑似連1回で当たったよ

ノイジィさん
[No.14]ノイジィさん

伊達さんの疑似連は確定だと思ってた

伊達疑似連二回で当たってるから

改新此花咲夜姫さん
[No.13]改新此花咲夜姫さん

600ハマりのあと、擬似3でキリン柄の襖+キリン柄の文字。これはいただきっっと思ったらはずれ。超下剋上チャンスからの復活演出でようやくあたったけど2連出玉総のまれ、あと500円だけと粘ったら赤手裏剣契機の擬似2で当たり6連で抜け、しかしすぐに引き戻して9連。かかるまでが無駄に長く退屈でしたが勝たせてもらいました
キリンは私的信頼度、低いです
豊臣秀吉をいつか倒したい

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報