ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

おれャンさん

どゆ事…よ

おれャンさん

今日…

エピソード連続(伊達正宗)×4→リーチ時「勝負」文字キリン柄→伊達成実リーチタイトルキリン柄→独眼竜面フラッシュ→武将対決リーチ助っ人登場→柴田対本田→三日月フラッシュ→柴田カットインキリン柄…

あっさりスルー
どゆ事ですかW

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
KCさん
[No.12]KCさん

暗雲擬似赤→対決→仮面→助っ人柴田勝家 外れましたキリンカットインなかったですけど、なら無駄に助っ人とかやめてほしかったです

マツマッコリーさん
[No.11]マツマッコリーさん

おれャンさん、私も嘆き参戦いたします。
お昼前からゼロ回転の台に座り、夕方にやっと当たり。回転数…1575回4連で終了(T_T)
コレってミドルスペックですか?疑似っても、キリン柄きても、ハマってると全く当たる気がしません。新台への過剰投資は止めます。-70K…乙です。

オレンジャーさん
[No.10]オレンジャーさん

そんなもんですよ。この台ゎ。月光フラッシュが結構熱いかも

Tヤスミツさん
[No.9]Tヤスミツさん

こんなので当たりました。ワンセットの台で、600回転ハマリの台で1Kで
(1)擬似1回→扉白→扉赤→扉キリン→出陣リーチ(?)で絵柄揃い。
連チャン終了後、24回転で(2)役物赤色→声で激熱→ボタンプッシュで3回目に絵柄揃い
6連と4連したので満足でした。

ソロタクヤさん
[No.8]ソロタクヤさん

今日初打ちしてきました。
擬似連、キリン柄、赤系、役物2回、激アツ、どんだけ絡んでもまぁ軽く外れますね。
今日は5回ぐらい『来たな』と思ったリーチ外しました…
これで外れたら何が当たんねんって思ったら、緑太鼓、赤襖、利家対柴田(やったかな?)カットイン普通のんで普通に勝ちました。
え~。と思いましたけど、自分的に一番重要なのは保留数なんかなぁとか思いました。
台自体は好きなんですけど、心折りすぎですね。
精神的に鍛えんと…

たかはねさん
[No.7]たかはねさん

>おれヤンさん
そうですねマイホでせっせと貯玉してるんですが、それでもミドルに40K持ってかれるとかなり凹みます
昨日はリベンジ行ってきて1Kで当たり、その後も早いうちに当たりを引き、全部ショボ連でしたが+20Kにはなりました
やっぱり継続率のとうり5連以上することは滅多にないですね
当たりは確かに期待せずに見てたら役物落下×2→カットインキリン柄とかで急にくる気がします。
個人的にはキリン柄は演出序盤に出てもあまり熱くなく、後半で出たほうが熱い感じがします。あとはリーチ後のキャラカットインが入るとその後に期待が持てる気がします

おれャンさん
[No.6]おれャンさん

たかはねさん40kストレートゎ痛いですね(´。`)
今日も打ちに行ってたんですが何か熱い演出よりシンプルな演出の方が当たりやすい様な…W

たかはねさん
[No.5]たかはねさん

昨日初打ちしてきたんですが、40Kほどストレートで飲み干されました
1Kあたり20回は回ってたし、どうせ何日か後には極悪調整になるのは分かりきってる台なので勝負してみましたが見事に玉砕でした
ていうか40K約800回転の間に熱いリーチが何もなく、伊達正宗を1度も見てません(笑)
隣の台とか当たってるの見てましたが、やっぱり出玉は少ないし、連チャンは期待できないから深追いは危険ですね・・・

おれャンさん
[No.4]おれャンさん

みんな熱い演出ハズしてますかさすがサミーW
でも今日2kでいきなり通常画面で予告もリーチの時「勝負」文字もなんもなしで当たりました

慶次とあたしさん
[No.3]慶次とあたしさん

劇熱リーチあっさり外し当たりっこないリーチで当たってました
初あたり5回しましたがほとんど熱いのはずしまくった後割とすぐ弱い予告で当たってました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報