ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

すすかさん

最強の台

すすかさん

なんだこの台、当たっても必ず3連で終わる、時短もないし初当たりも七百近くまで回さないと当たらない新台初日2900回して当たり8回最大継続2回210k負け、20台入って一番出てる台で11回最大継続4回でした、超つまんない台ですねこれわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
佑貴777さん
[No.24]佑貴777さん

特に意味はないんじゃないですか?
通常時でも消化早いときは早いし
V入賞に一喜一憂し過ぎて、デジタルの方全く見れないんだよなぁ…

まああくんさん
[No.23]まああくんさん

はじめまして。今日不思議に思ったのですが、決戦モードで右打ちしてるとき、ベロ入賞後のデジタル回転で、回転時間の長さの違いが3種類ぐらいあるように感じました。長くて1秒ぐらいで短くて0.5秒弱ぐらいでしたが、長い時間回る時に連チャンしやすいセグが出るように思えました。
16連チャンしましたが、たまたま1秒近く回る時にV入賞してたのでそう感じましたが、どうでしょうか?

まつまつ123さん
[No.22]まつまつ123さん

たしかに、ここのスレ主みたいにヒキヨワだと勝てる気しないね。ハマって2連の繰り返し。
私は相性よくて、こないだ終日打って、初当たりが160分の1でした。1回転で当たりも経験してボロ勝ちでした

かぶきモンさん
[No.21]かぶきモンさん

つぎ込みたくなるけど、スペック的に投資がかさむと取り戻せないですね。単発が無いだけのハイリスク・ローリターンな台という印象です。ここ最近の戦国モノはプレミア演出出ない限り最後までハラハラな台多すぎですよね。

食べるさん
[No.20]食べるさん

おめでとうキミは立派な依存症だ

いずきょうゆさん
[No.16]いずきょうゆさん

〆アラ〆さん…!
やっぱり 虎柄は、ないみたいんですね

でも麒麟柄は、外れるけどやたら出てくる様な気がします…

爆発した事がないので あまり期待してやらない方が良い台なのかしら?と思いながら打ってます

最近なら何が おススメですか?

DBKさん
[No.15]DBKさん

麒麟柄はありますよ
ガメラ並みにガセりますが…
まだ2回ほどしか打っていないのであてになりませんが

〆アラ〆さん
[No.14]〆アラ〆さん

>>13 
豹は見た事ないですが 
キリンならあります 

いずきょうゆさん
[No.13]いずきょうゆさん

まだ打ってはいないんですが豹柄もあるんですか??

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報