ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

すすかさん

最強の台

すすかさん

なんだこの台、当たっても必ず3連で終わる、時短もないし初当たりも七百近くまで回さないと当たらない新台初日2900回して当たり8回最大継続2回210k負け、20台入って一番出てる台で11回最大継続4回でした、超つまんない台ですねこれわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
DBKさん
[No.12]DBKさん

良く回りそうな台だと思います
自分のMHは前日前々日が出てるがいまいちの台の釘が良いことが多いのでゆっくり選べなさそうな時はそんな感じの台を打ってます

いずきょうゆさん
[No.11]いずきょうゆさん

何か凄いレスばっかで怖くなってきました
打ってみたいですけど不安です 朝1番で打つには、どういう台が良いんでしょうか??ちなみにパチンコ初心者です

DBKさん
[No.10]DBKさん

台云々より210K、当たり8回で2900しか回せない店が悪いと思います…
回らないミドルにそこまでつっこめるのはある意味尊敬します

アホさん
[No.9]アホさん

スペック的には甘いと思いますよ☆昨日は5人で全員ボーダー+4の台打って40万程抜きましたし演出は所詮演出なんで当たればどうでもイイですねステージ性能も優秀なので最近では一番甘い台だと思います連チャンしないのは....己のヒキでわ

パチンコ依存病さん
[No.8]パチンコ依存病さん

マイホも当たらない2日続きで1600以上ハマり同じお兄ちゃんです。役物降って来てもヒョウ柄も駄目

けんたろおさん
[No.7]けんたろおさん

それないわ
2900で21万はいいすぎ
ましてや8回でてるし
てか台よりもう店悪すぎ

うみのりさん
[No.5]うみのりさん

2900回して8回引いてるのに21万負けって…。どんだけ回らない台だったのか(^_^;)

獅子の置物?さん
[No.3]獅子の置物?さん

久しぶりに出会った勝てる気がしない台ですねオイラも擬似3→キリン扉→キリンのカットインでハズレるし1000回オーバーで当たり2で終了隣なんか2000オーバーで3回オイラ本当に心が折れました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報