ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

タムトさん

初打ち

タムトさん

今度の土日に打ちに行こうと思っているので、初打ちされた方感想などをお願いします
結構、楽しみな機種なので出来たらどしどしお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
直也☆さん
[No.42]直也☆さん

今日初打ち
15000円で初当り2回で
終わり

2連疑惑、ゲキアツ、キリンフスマ、本多負け

DBKさん
[No.41]DBKさん

初めまして
今日初打ちしてきました
1回転目に赤太鼓→青巻物(赤文字悶絶)→暗黒疑似1→麒麟柄勝負→支倉リーチ発展→前田慶次に発展→麒麟カットイン→敗北→レインボーボタンプッシュ復活→当たり
という流れで当たったのですが麒麟柄や保留無しは釣りが多いと聞いていたので釣りと思い疑似1であきらめていたのですがこれは悶絶が強かったのでしょうか?
9連チャンして回らないのでやめで北斗の3万円負けを取りなんとか取り返したので今のところは好きな台です即ヤメもしやすいですし
牙狼と比べ出玉感やサクサク感は弱いですがミドル機で2Rが無い事を考えたらかなりいいと思います
ただ時短が無いので長期勝負には向かないのが欠点ですね

タムトさん
[No.40]タムトさん

今日、初打ちしてきました
正直言って自分はこの台は苦手でした

とりあえず、本当に保留が少ない時の激アツ外しが多すぎます
そして、保留多いときはたいしたリーチでもかかる
たしかに、良い時もありますが保留が少ないリーチの外しが多すぎたのでうんざりしました
1回だけ当たりましたが2連で終了
ヒキが悪かったんだと思いますが、結局25K負け
もう一時はこの台は打ちません
ちなみに、その後牙狼打ったら連チャンして今日1日では+70Kくらいになりました
やっぱり、牙狼が一番良いみたいです

マジンガーさとるさん
[No.39]マジンガーさとるさん

店の設定にもよるんだろうけど
連チャンしても・・・
呑まれ→連チャン→呑まれる前に換金
って流れが多い気がします

シノヴィさん
[No.38]シノヴィさん

今日初撃ちしてきました当たれば出玉二回は嬉しいですが、そこで終了ってのがめちゃ多いですね
16時から閉店までで、2→2→4→10→2→2で80kちょい
楽しい
曲サイコー
引き戻しは3~167回でした

タムトさん
[No.37]タムトさん

皆さん色々な書き込みありがとうございます

今度打ちに行くときの参考にさせてもらいます
何か、聞いてる話しではキリン柄でも月光フラッシュでも結構外すらしいですね
まぁ明日打ちに行くのでまたその時に結果を報告します

Kたろちゃんさん
[No.36]Kたろちゃんさん

巻物から悶絶はアツいのは間違いないでしょうが、昨日キリン柄巻物から悶絶が出て外れてたんで確定ではないと思います  

質問ですが画面3分割予告(上まで行けば小十郎が出てくるやつ)から画面横斬りは何度もあったんですがそこからさらに縦斬りで伊達政宗が出てきました。決戦まで行き外れたんですがこれは結構アツいじゃないですかね?  期待度どんなもんでしょう 

あと似たような演出で回転体(3番目は小太郎か真田幸村の「チャンスだ」)で4番目の柴田の「スーパーじゃ」は何回かあったんですがそこから更に回転し「決戦」まで行きましたが外れました

たかたっかさん
[No.35]たかたっかさん

初打ちで、ノーマルリーチ当たりました(笑)

マルマンさん
[No.34]マルマンさん

お邪魔します。
昨日、初打ちしてきたんですが、初当たり5回の内2回ボタンバイブ絡んでたので、自分的にはかなり期待持ってます。んで、確定かは分かりませんが、スーパーに発展時の襖が開いたら、戦国乱舞のタイトル?みたいのがでて当たりました。隣もそれで当たってたので、期待はできると思います。

拓也♂さん
[No.33]拓也♂さん

凄いおもしろいです!

今日朝一で座り初めての大箱まで出して89000円でました

ラウンド中に確定音?みたいな音が出て凄い嬉しかったです

けど結構キリン柄や独眼竜面フラッシュや三日月フラッシュはずしますよ

後リーチかからなかった後のボタン4回くらい押すやつでいきなり当たりました
後慶次みたくリーチ直後勝利ってでたら確定みたいですね

長文&自慢すいませんわら

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報