ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

タムトさん

初打ち

タムトさん

今度の土日に打ちに行こうと思っているので、初打ちされた方感想などをお願いします
結構、楽しみな機種なので出来たらどしどしお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
クモの巣嫌いさん
[No.22]クモの巣嫌いさん

結局は複合が大事なんでしょうね
自分の初当たりは
保留3消化時
緑太鼓スタートエピソード擬似4(3から中図柄に乱舞停止)
激アツカットイン
テンパイ時赤太鼓
仮面落ち
助っ人なしでキリンカットイン
でした

擬似連の種類というか乱舞停止が熱いかもしれませんね

一回しか見れませんでしたので

タムトさん
[No.21]タムトさん

やっぱり、牙狼には劣りますよね
ミドルだし、断続率も66%なのでしょうがないと言えばしょうがないですよね
でも、牙狼も魔戒に行ってこそですもんね

自分は赤太鼓でホラ貝も鳴ったのに何もアツくないリーチにしかならなかったです
何か、疑似連も何種類かあるみたいですが、何の疑似連が一番良いんですかね

てりをさん
[No.20]てりをさん

ゲーム性はガロににていますが、ガロと比べられるとスピード感、爆裂性はかなり劣ります
なので、普通のミドルスペックと思って打ってみては
時短はないけど最低二連はするので、ミドルで単発引いた後と同じくらいはまわせますので

クモの巣嫌いさん
[No.19]クモの巣嫌いさん

お邪魔します

自分の場合は

太鼓緑、赤以上
擬似3以上
面落ちや助っ人で
キリンカットイン

なら当たりましたね

ただ保留少ないと熱い演出が多くなるので当たればラッキーくらいに考えておくといいと思います

擬似のガセと最後のカットインがバイブ付きでも外れるのは残念でした

大当り中の曲がいいので連チャンすれば楽しいでしょうね

参考になれば

無我之境さん
[No.18]無我之境さん

一言で言いますと、ガロのようでガロのように連チャンはしないってことですかね。
思ったより出玉も少なく、連チャンしてもなんか物足りない感じです。

タムトさん
[No.16]タムトさん

初打ち大勝おめでとうございます
そんなに出たら面白いですよね
自分も昨日、夕方から行って当たり11回の1100ハマりの台が空いていたので試しに1万だけ打ちましたが、アツそうな演出が何もきませんでした
当たる時はどういう演出で当たるんですかね

あかぎさとしさん
[No.14]あかぎさとしさん

今日初打ちしました  投資9千円で初当りしあれよ(2)というまに17箱になり初打ち10万勝ちです   結構早めに当たりを戻したりとガロより楽しいかも知れませんね

タムトさん
[No.13]タムトさん

千円で21箱とは羨ましい限りです

似てるんですか
牙狼は大好きな機種なので早く打ちたくて仕方ないです
断続率は66%なので、連チャンするかは自分のヒキ次第ですよね

通常時はつまらないとありますが、どんな感じ何ですか

キッさん
[No.12]キッさん

キリン、襖、文字、ステップアップ激熱!、すべり激熱!全てはずしました
十連いくのはまれですね頑張って五連な感じでしたとにかく熱い対決チャンス、助っ人登場以外、安心して見れませんでした
通常時は、正直つまらない気が?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報