CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 141~150
チィチィチィさん
[No.125]チィチィチィさん

れいちゃん
お疲れ様
そしてお邪魔します
れいちゃん…
気にする事ないよ
彼はどこでもそうよ
全の夢幻スレの575見てくれればわかるよ
カンちゃんはかなり前からの友達やけどね
スレ主を差し置いての発言をまたしとるしな
常識ないのは誰なんでしょうね

あやなみれいらさん
[No.124]あやなみれいらさん

姉さん
うちはな
左回りんときは
回収が多いよ
ただし…爆裂台がどっかにある

たぶん
そうゆうせって
かもな
右ん時は意外と順調に当たりが回って来る

しわすださん
[No.123]しわすださん

え?ないない
れいちゃん見落としてることがあるんだよあえて「ここにしたよ」って言わないだけで
.
おいらも気付かない時もあるだろうしね
そうかぁ気にしてたのかぁごめんねm(_ _)m
他意は全くないのでお気になさらないように
.
あくちゃんのあの質問はね、ウチの業界では基本的にご法度なのよ
他所のことは知らんけどねまぁそこから教えた方がいいのか、あのままにしといた方がいいのか判断しかねてたんだけどね誰も何も言わないし、いいかなってね
そんだけよ
.
とりあえずいってきますね

タラママさん
[No.122]タラママさん

マイホ関係は、前からいつもメニューが違うよ
廊下を挟みコーナー対角線かと思えば
ゴールデンタイムは…
どこだ
…ってな感じだもん
流れが
左回りのときって気味にならない?
出てるときは、グループの終わりのお知らせにもなるような…
勿論、にもよるけど
気のせいかな?

あやなみれいらさん
[No.120]あやなみれいらさん

ごめんねしわちゃん
わざわざありがとう
あの…オレのせいかね
スマンね…あの時に
『全くわかりません』は
失礼やと突っ込んで
おけば良かったと
遠慮してそれから腹に貯めてたんやろ
ごめんな~m(__)m
後な…オレちゃんと毎回勝ちオメしてるが
で…たまにスルーされるのは…なじぇ
なんか意図があって
無視しとんかと
思うたで(笑)

しわすださん
[No.119]しわすださん

お邪魔しますm(_ _)m
れいちゃん
お呼びでしょうか?
何かまたマズイ話かしら?

あやなみれいらさん
[No.118]あやなみれいらさん

ブルハチャンス
姉さんオラも思ったよ
ヨカッタヨカッタ

でなんやが
どうもランダムなんやわ
でなにかしらあると
ふんでしてると
にもよるけど
還元の時(ゴールデン)により変わってると
オラは感じたんやな
それは時間により
右か左か
または末番は無視して
ならびグループにするか
末番色強ければ
ならびグループは無視する
臨機応変に立ち回りせんと厳しいよな
も新台と同じで
落ち着くのに
時間はかかる
だからまず立ち見して
の流れを掴んで
変わったな
と思ったら手を休めて
確認をする
ちゅのが一番やと
思うで
兄ちゃん
チイ兄はどう思う
はどんな感じですか

タラママさん
[No.117]タラママさん

アクアちゃんが
礼儀正しくなりましたよ
本人の気配りが伝わってきます
良かったですね

シナゾウさん
[No.116]シナゾウさん

みなさん

勝手な想像で書いてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

感謝の気持ちとみんなにも気がついてもらいたいと思い、書きました。

お許しをm(_ _)m

CRザ・ブルーハーツの関連情報