CRザ・ブルーハーツ

テンネエさん

終わらない歌

テンネエさん

終わらない歌を歌おう~僕や君や彼らのため~終わらない歌を歌おう~
全てのパチンカーのために
10月下旬~導入
収録曲…12曲ときいたが…今から、楽しみぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 1~10
ラティオスさん
[No.60]ラティオスさん

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせ~よぉ 
最近いちぱちブルーハーツお気に入りです
テンネェ忙しいみたいだね
体調気をつけてね 
FIGHT
返レスはいらないよ

テンネエさん
[No.59]テンネエさん

天チャマ~
放置でゴメン
テンネエも最近ナカナカ忙しくて.
ミィたんは…今年度ゎの役員やらで忙しいのでは 落ち着いたら戻ってきてくれると信じたい 
.
.
天チャマ~ 
いつのまにか建てたんやね
今のテンネエゎ自スレでイッパイ イッパイやから こっちからおめでとうね(遅いってか)
.
天チャマも無理で
いつも ありがとう

☆幸福天使☆さん
[No.58]☆幸福天使☆さん

テンネェ!(b^ー°) 
元気してます?のびのびとのび太らしくがんばっぺなバトルスレなかなか盛り上がってて入りづらいからここに一言お邪魔しましたm(_ _)m 
ミィーちゃんはどうしてるのかな 
無理なくがんばっぺ

ぴーすけくんねさん
[No.57]ぴーすけくんねさん

テンネェいろいろありがとねおバカ兄妹ですが温かく見守って下さい_(._.)_ それと歌ごめんね春は覚悟してたので三回か四回が落ちてたから消える前にCloseすればよかったんだけどできなかったんだ
ブルハーツでちょっとだけやったけど当たらなかったテンネェはブルハーツ打った?返はいらないからね

テンネエさん
[No.56]テンネエさん

うわっ(゜W゜) ビックリした…
.
天チャマ
ウララ ウララ ウラ ウララ 
ウララウララウラウラデ
.
.
.
.
.
.
.
さて問題です 
ラって何回いった? 
.
.
.
.

.
.
正解わ 自分で数えてね .
.
.
ほなね~

☆幸福天使☆さん
[No.55]☆幸福天使☆さん

リンダこまっちゃう 
うら~うらうらたんたんうら~ 
無理なくね

テンネエさん
[No.54]テンネエさん

+=*・:*:・*+*・:*:・*=+*=*+*情熱のぉ
  真っ赤なバラぉ┼──…
  胸に咲かせょぅ

      ─゜++゜┼
カビンに水ぉ 
     あげましょう
  / ̄\/ ̄\
  |ココロノズゥッート| 
  \奥のほう/
   \/
    \/
.
     〆へ
    〈(@)〉
    ヽィ┘
     /
     //フ
  ∠ゝ/` ̄
 /
/

アダム=エヴァさん
[No.53]アダム=エヴァさん

テンネェ
アダも昨日
自で歌ってた(笑)
アダは3曲も熱唱したじぇ

テンネエさん
[No.52]テンネエさん

【人にやさしく】
.
人は誰でも くじけそうになるもの
あぁ 僕だって今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
あぁ大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!
.
.
ブルハ~打ちたい

テンネエさん
[No.51]テンネエさん

おはょ
今日は給料だぁ~o(^o^)o花金だぁ~
マイホにブルハはないだぁ~
.
.
猪木はダァァ~だ(笑)

CRザ・ブルーハーツの関連情報