CRザ・ブルーハーツ

テンネエさん

終わらない歌

テンネエさん

終わらない歌を歌おう~僕や君や彼らのため~終わらない歌を歌おう~
全てのパチンカーのために
10月下旬~導入
収録曲…12曲ときいたが…今から、楽しみぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 51~60
テンネエさん
[No.10]テンネエさん

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから
リンダリンダ
ドブネズミみたいに誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに何よりもあたたかく
.
.
.
通りすがりのドブネズミの天チャマ
ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

珍獣だらけだね通りすがりの珍獣ハンターより

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

テンネェとエサックンさんと珍獣二匹発見 
( ̄∀ ̄) 
通りすがりのドブネズミより 
頑張ってね~ 
ラブ部屋かな

テンネエさん
[No.7]テンネエさん

∑( ̄▽ ̄;)!
あっ! ミィたん
見つけてしまったのね

電車でゴーでは確か
『train train』あったょテンネエ、大好きな歌だょ
世界中に定められた~
どんな記念日なんかより
あなたが生きてる今日が
どんなに素晴らしいだろう

ミィ★さん
[No.6]ミィ★さん

ふっふっふっ…
( ̄ー ̄)
ブルーハーツとな?…

まさかテンネェがブルーハーツ好きとわ思わなかったよぉ
もしかしてテンネェは、
パンクねぇちゃん…だったんか?縦振り系?


実は、このスレ、夜明け近くに発見したんだけど、
レスしようとしたら、ミィの携帯が突然!圏外になり、サイト中断になっちゃったんだよ~
電話会社の方の都合だったのかな?メンテとか?



そういえば…数年前、
CR電車でgo!に、ブルーハーツの曲がつかわれてなかった?


エサックンさん
[No.5]エサックンさん

こんばんは
【パンクロック】っちゅう歌よ
パチでわ聞けんやろうけど

テンネエさん
[No.4]テンネエさん

エサックン
お久しだね
.
その替え歌はブルーハーツの何の歌?

テンネエさん
[No.3]テンネエさん

あら
ぴぃチャン
いつのまに
ありがとう
テンネエもリンダリンダ好きだよあとTRAIN TRAINとかもイイ曲だょ

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

ー(`o´)
僕花の慶次が好きなんだ
中途半端な気持ちぢゃなくて
ホントに心から好きなんだ
僕花の慶次が好きだ~
替え歌真似させてもらったよ
でわ

ぴーすけくんねさん
[No.1]ぴーすけくんねさん

テンネェの新スレ発見ブルーハーツはリンダリンダ位しか知らないな~それもサビの部分だけ

CRザ・ブルーハーツの関連情報