CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

~黒猫~さん

~ハットリ君~

~黒猫~さん

CRハットリ君が好きな方がいましたら語り合いましょ~(*^v^*)

*攻略
*情報交換
*雑談

など話し合えたらいいなぁ~(・ω・*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.18]タイガー・アイさん

お邪魔ンボウ

はじめまして

ダイイチ連打疲れるよォ

因みにダイイチ連打の成功率は何%ですか?

成功してるのあまり見たことない。

パチヤマななすけさん
[No.17]パチヤマななすけさん

ほほぉ90%ですか、それは知らなんだ有難うございます(_ _)。
ミニキャラなら、カラスとサルは注意してますネ。カラスが分裂すると疑似継続で、サルの分身はカラクリリーチとか熱めリーチに発展しやすいので。
後は雷雲予告かな、一応先読み最強らしいので

~黒猫~さん
[No.16]~黒猫~さん

ぎゃ~
それは恐すぎるッ!!
ハットリ君って確定なものがあまりなく外しやすいと不評ですもんね(;_;)

でも面白いからスキ

白キャラとてんとう虫で当たる確率が90%とで鬼アツらしいです

これは私も外した事ないです( ̄∀ ̄)
後、ハットリ君やツバメちゃんの保留がよく出る台や色んなミニキャラが出やすい台は好調台と思っています

パチヤマななすけさん
[No.15]パチヤマななすけさん

黒猫さんおはよぅさん…。心中お察しします。
金の巻物って確定だと思ってましたが違うんですね僕も連休中打ちましたが、全然ダメでした。ハットリ君は嫌われ、大江戸も慶次も全くダメでした。ハットリ君に至っては、疑似4から白キャラ→手裏剣落下2回で、
ケムマキ強リーチで見事に外れました。パチって恐い

~黒猫~さん
[No.14]~黒猫~さん

金の巻物見れた~
「天真爛漫」の言葉にハットリ君花火、白キャラが出たのに………外した

しばらく放心状態だたょ( ̄∀ ̄)

~黒猫~さん
[No.13]~黒猫~さん

朝イチの角の台は当たりやすいというのは本当でしょ-か?

~黒猫~さん
[No.12]~黒猫~さん

カンゾウよりツバメちゃんがイイみたいですょ(*^o^*)

カードは出てきたのはいいけどハズしました
銀色カードだったのに…。
やっぱり金色がイイんでしょうね(´∀`)
ハットリ君飽きませんなぁ~

パチヤマななすけさん
[No.11]パチヤマななすけさん

なるほどツバメちゃんの後は気にした事なったです、こんど注意して打ってみよー
連打チャンスは当たった事有りますが、確変中だったからだと思います 僕的にはあまり信用はしてないです。デカ手裏剣の時に出るカードは、僕もよく理解はしてませんが発展先と熱さを教えてくれてるんじゃないかと思います。

~黒猫~さん
[No.10]~黒猫~さん

言われてみるとそうですね(*_*)

でもツバメちゃんが出た後は当たりやすい気が…( ̄∀ ̄)

さっきも行ってきて+6千円になりました♪ 

大一連打チャンスでの激アツリーチで当たった事がないんですが確率低いんですかね??

後、大手裏剣が落ちる時にボタンpushしたらケムマキ、シンゾウ、カンゾウのカードが出てきました~♪

あれは何なんでしょう?

パチヤマななすけさん
[No.9]パチヤマななすけさん

黒猫さんこんにちは
ホントに相性がなんですね取り返せるって凄いですよ。
ところで、先読みのツバメちゃんってガセが多くないですか?予告の意味あるのかなって思いません

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報